毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
篠山移住・・・(゚ノω`゚)゚
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

7月1日(月) 定休日

定休日でも今日も早起き

小学生組を送り出し・・・洗濯をしてブログを書き・・・


お昼前に今日は車で出撃っ

012 (640x480)

高速に乗ってワーーープ

002 (640x480)

高速を走る事30分・・・

だんだん緑が多くなってくる景色

003 (640x480)

『篠山』で高速を降りると・・・

篠山では見かけない怪しいバイカーを発見っ(笑)

007 (640x480)

とりあえずついて行ってみると・・・

BASARA夫婦の新居に到着っ

009 (640x480)

広大な土地に・・・立派な家

色々あって・・・BASARA夫婦は今日から篠山住民になりました


って言っても篠山に移住してまだ1日もたっておらず・・・

片付けをしないといけないのに、エロゴリラに車に乗せられ連れ出されたBASARA夫婦(笑)



やっぱり田舎道は気持ちいぃ~

018 (640x480)

虫嫌いなのは気になりますが・・・

『篠山暮らしはバイカーには最高』らしいです(笑)


ここから下道を走る事30分ちょい

『三田プレミアムアウトレット』に到着っ

019 (640x480)

なんか久しぶりのお買い物ぉ~(≧∇≦)

ここから買い物三昧となるんですが・・・

027 (640x480)


今日は開店前に仕込み作業が盛りだくさんの為・・・続きはまた明日


とりあえず・・・BASARA夫婦篠山移住完了

少し変わってますが良い子なので篠山の皆様・・・仲良くしてあげてくださいね

冬に入るまでは・・・うちも篠山に行く機会が増えそぉです


って事で昨日はすっかりリフレッシュ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

ご愛読ありがとうございました

最近めっきりポチ減少中 ( ノω-、)

『目指せ1日100ポチッご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックおねがいします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

りっくんコメントありがとうございます^^
こちらこそBASARA夫婦をよろしくお願いします^^;
まだ全然地理的な物もわかってないみたいなので、おすすめスポットがあったら教えてくださいね♪
虎亀さんコメントありがとうございます^^
虎亀さんのご近所さんですよ♪
ちょうど真ん中くらいなので『虎亀さんで待ち合わせ♪』も多くなるかもしれません^^;
仲良くしてあげてくださいね(笑)
僕の地元やないですかーo(^o^)oどこかで会えばヨロシクお願いいたしますo(^o^)o地元なんで案内できますよー♪
BASARAくん&カオリン 篠山に来たんですか!?
虎亀のご近所さんじゃないですか~^0^v
今度から店の帰りに小町さん行く時は・・・BASARAくんに
送ってもらおう!^^;

Leave a Comment