毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ビートルとKAWASAKI Z1R♪(*´∀`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

いやぁ~ 1週間良くは働いたぁ~ 良く飲んだぁ~


そして今日から・・・7月突入

『夏』も本番っヾ(*≧∇≦)〃

NEW ORDERまでもぉ~ちょっとっヾ(*≧∇≦)〃


今日もテンションあげあげぇブログタイムぶっこみま~す


6月30日(日)

今日はかっこいぃ~KAWASAKI Z1Rでっ

YAMAGUTIさん御来店

001 (640x480)

虎亀さんの帰りに御飯を食べに来てくれました

KAWASAKI Z1R 音もめちゃくちゃ良いんですが・・・動画撮り忘れ

002 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


そしてそして・・・・

またまたかっこいい車を購入されたみたいですよ


NOAさん御来店


008 (640x480)

めちゃくちゃキュートなグリーンのビートル


007 (640x480)

今日は職場の方と御飯を食べに来てくれました

御来店ありがとうございましたっ



・・・・6月の最終日・・・

今年に入ってうちの周りでは生活の変化がたくさんあって・・・

結婚妊娠転職

BASARA夫婦は今日で西宮からお引越しです

004 (640x480)

最後なのに顔も見せてくれないなんて・・・

005 (640x480)

RIKAちゃんはいつでも会えるから目隠しでいいけどっ(笑)


って事で・・・今からさっそくBASARA邸の見学に行って参ります


ではでは簡単ですが今日はこの辺でっ

んにゃまったねぇ~


ご愛読ありがとうございました

昨日はポチ数激減

7月突入気合のポチッとお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

Leave a Comment

