毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
JASON御一行様!!食べ放題!!飲み放題!!(*´∀`)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おがよぉ~ございま~す


今日はまず初めに頭の体操ですっ


『親知らず』とかけまして・・・

『ニュース番組』と解きます・・・




その心は・・・・



どちらも歯科医(司会)の腕にかかってます


って事で朝から親知らずがズキズキ痛い・・・オノヨウコです


上の親知らずは若い時に抜いたけど・・・

下の親知らずはちゃんと生えきっていないので抜歯した時めちゃくちゃ痛くて1週間仕事も出来ず

左下の1本は放置状態


今日はとりあえず鎮痛剤を飲みながら乗り切ろうと思います・・・ ( ノω-、)


6月29日(土)

TEAM JASON御一行様大宴会

004 (640x480)

※TEAM JASONではない方もいらっしゃいます


ご予約は確か・・・15名様でお聞きしてたんですが・・・

皆様どんどん集まって・・・最終的に22名様+お子様!!!(゚ロ゚ノ)ノ


うちはOkなんですが・・・ぎゅうぎゅう詰めになってしまって大丈夫だったでしょうか?(笑)


予想以上にバッタバタしてしまって・・・

宴会の最後の方でやっとこさ写真撮影成功

皆様すっかり出来上がってしまってますが・・・(笑)


FUKUMOTOさんyukaさん会長YAMAGUTIさん
↓ ↓ ↓ ↓
001 (640x480)

みっちゃん小林さんの・・・悪役コンビ(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
002 (640x480)

こちらは立ち呑み状態になってます(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
006 (640x480)

JUNE坊さんは始めましてだったんですが・・・

この前ヒデキさんのブログ拝見させていただきました

モーリーさんご家族はお子様連れなので早退です
↓ ↓ ↓ ↓
007 (640x480)

近々・・・尼崎でカフェ『Dutch Cafe』をオープンされるみたいですよぉ~

詳しくはコチラでチェックお願いします

  モーリーさんのブログ『愛馬の楽園』http://ameblo.jp/d-up-craft/


なんせこんな状態だったので皆さんの写真も撮れずすいません



店も閉店して・・・最終的には怪談話ならぬ・・・階段話(笑)

008 (640x480)

楽しい夜を過ごせていただけたでしょうか?

011 (640x480)

wwwwww

赤ちゃんもぐっすり夢の中

010 (640x480)

かわゆいぃ~(●´з`)゚.+


御来店ありがとうございましたっ

009 (640x480)

そんなめちゃくちゃ愉快な昨日のお話でした



そんな皆様が大宴会していただいたプランは・・・

食べ放題飲み放題2時間3500円

※大人4名様以上から承ります

※前日までに要予約でお願いします


『お好み焼き小町』の粉もん&鉄板焼・・・季節のお料理とたっぷりのお酒を堪能していただけるプランになっております


ご予約・お問い合わせはコチラまで→06-6436-0806


ではでは今日はこの辺でっ

明日は定休日なので鎮痛剤を飲みながらなんとか1日乗りきります

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

6月のブログも今日で終了

今月はブログ更新めちゃくちゃ頑張ったぁ~

お褒めのポチッってしてもらえたら来月も頑張れます
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

むらママさんコメントありがとうございます^^
おはようございます^^

朝起きるとやっぱり昨日より腫れが酷くなってます・・・・
歯医者さんに行って消炎剤をもらいたいけど行く時間もないので明日行きます^^;

私は皮膚が半分被ってますがちゃんとまっすぐ生えてるのでまだマシです^^;
でも歯茎は頑丈なので歯を半分に割ってから抜かれました・・・
抜いた後も痛かったし、抜く時も顎がとれそうだったし・・・
なかなか反対側を抜く勇気が出ません・・・

腫れが引いてから抜歯するか考えます^^;
アドバイスありがとうございました^^
追伸
痛みや腫れが出てしまう=炎症反応が強いと、麻酔が効きにくく、抜歯後も感染を引き起こしやすくなったり治りにくかったりとデメリットが多くなるため、それらが治まるまでは、どんなに痛くても抜歯ができなくなります。
早めに受診をされてくださいね。
おはようごじゃります。
親知らずはあまり我慢を重ねると開口障害が出たりするので早めの処置を。
半分埋まっている「半埋伏知歯」なら、抜歯はそんなに難しくないですよ、司会(歯科医)の腕が「普通」なら(笑)
ただ、横向きに生えて半分以上埋まっている「水平埋伏知歯」はちと厄介ですが、これも司会(歯科医)の腕次第。
まっすぐ生えて虫歯になっていない親知らずは問題ないですが、斜めや横向きに生えているものは隣の歯にも影響するので、残しておいてもメリットはないと思います。

抜歯後は縫合してくれるはずなので、あとは痛み止めを抜歯直後、もしくは前もって抜歯前に飲み、処方されれば(まず出されると思いますがw)指示された期間抗生剤を飲み続けること。
腫れや痛みがが出るとアイスノン等でガンガン冷やしがちですが、冷やし過ぎると傷の治りが遅くなりがちなので濡れタオルで冷やす程度にして、改善しないときは早急に受診してください。
特に下の親知らずは激痛を伴う「ドライソケット」になりやすいので、ぶくぶくうがいはしないようにしてくださいね。
たかが歯でも、抜歯は「手術」なので、抜歯した日は運動、入浴は控えて安静に^^

お大事に~<(_ _)>

Leave a Comment