毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
U~S~J~
Category: アクティブ  
本日もつねに絶好調!!!

・・・のオノヨウコです^^

最近ブログのせいで何故か毎晩飲んだくれてると良く言われます

決して毎晩は呑んだくれてはいません

たまには酔えない日もあるんです

うちにも悩みの一つや二つあるんです・・・www(悩み??)


ってことで昨日は待ちに待った定休日で久しぶりに子供は親に預けてU~F~J~

あにさんの誕生日って事で久しぶりのおデート

UFJ到着は10時過ぎ!!

まずはUSJの前のタウンのモスで朝ごはん

001_convert_20110705231941.jpg

朝からビール

『これぞ定休日

002_convert_20110705232010.jpg

って言うてる間に激写されちゃいました


ま~ま~・・景気づけって事で^^



いざUSJ

003_convert_20110705232100.jpg


うちは人生3回目

予報のせいかびっくりするくらいガラガラ

全アトラクション10分以上待ってませんからっ!!


まずは『ドリームライド』??みたいな名前のジェットコースター


苦手な方です

今日は3回目ですがなんと一番前って!!!!



声も出せないほどの絶叫感を味わい後半はほぼ脱力系

せっかく上がったテイションばり落ち



続いてジェラシックパーク!!!!!

テイション上げて行きましょ-------!!!!

って言ったもののあにさんが塗れへんって言うたのにびっくりするくらいビチャビチャ

005_convert_20110705232317.jpg


さすがに恥ずかしいので小さくアップ

またまたテイションダウンで2連敗



この後はほぼ順調にアトラクチョンも周れてショーも見て・・・・

ワイワイ・・ガヤガヤ・・楽しいUSJを過ごせました^^


このくらいにしといていいえすか??

そろそろオネムなようこなので・・・・・



最後に久しぶりに『今日の教訓』でもいっときます


『人生は楽しんでいれば短く・・楽しくなければ長い・・・』

って言葉があるみたいです!!

(最近妹に教わりました^^)

いい言葉ですね^^



みなさん!!楽しく短く行こうやーーーーーー!!!!


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事


Comments

Leave a Comment