毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ハーレー界って狭いですねぇ~♪(´艸`●)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す



実は昨日いい事があったんです・・・(●・´艸`・)


お客様に・・・

『20代かと思った

とか・・・

『学生さんかと思った

とか・・・

『バイトの子かと思ってた

って言われちゃった(・´艸`・)


だから何か朝から気分が良い

30歳も超えたらお世辞でも嬉しくなっちゃう

極めて単純な女・・・オノヨウコですっ


そんなデレデレの金曜日

6月28日(金)

本日も東大阪から自走で2時間半っ∑(*´◯`ノ)ノ

ノムさん御来店

002 (640x480)

ツーリングコースで御来店してくれるかたはいますが・・・

ノムさんには『小町』がランニングコースになってます


さすがランナーこの引き締まった足

001 (640x480)


前日はぶん太郎さんのお店に初来店されて・・・

ぶん太郎さんと、ノムさんの奥様が幼馴染だった事が判明したって


『世間は狭い』って言うけど・・・ハーレー界はもっと狭いですよね(笑)


そしてまた東大阪まで走って帰っていかれました

003 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ



話はコロッと変わりますが・・・

6月も明日で終了


真夏も直前って事で・・・今日は夏に負けないパワーメニューのご紹介をさせていただきます


『小町』にはソース味じゃない焼きそば・・・オリジナル焼きそばが4種類あります


1つは・・・毎度お馴染み『ホルモン焼きそば』950円ナリ

後は・・・『塩焼きそば』750円~・『豚キムチ焼きそば』950円


そして今日は夏にぴったりの『にんにく焼きそば』のご紹介です


中に入れる具材は・・・豚肉&もやし&ニラ

013 (640x480)

少し味付けをして・・・鉄板で美味しくなるまで焼き・・・

014 (640x480)

仕上げににんにく醤油を全体からませたら・・・・

『にんにく焼きそば』の出来上がりぃ~

017 (640x480)

ん~にんにくの香りにたまんないっ


ビールにはもちろん白い御飯にも愛称抜群の『にんにく焼きそば』800円です



そしてそして・・・

夏でもガッツり派の方にオススメなのが・・・


御飯1膳とおそば1玉・・・たっぷりの野菜をコテで細かく刻んで・・・

005 (640x480)

ボリューム満点の『そばめし』の完成

009 (640x480)

オススメはすじコンのそばめしです(油カスを入れると尚美味しい)



食べたくなった方は・・・是非『お好み焼き小町』まで



月末&週末突入!!

はりきってお仕事頑張りま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

※本日、夜の営業2階席貸切になっております

ご愛読ありがとうございました


ポチッてしたら・・・にんにくの良い香りがするかもよっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです


・・・やっぱりしませんでした?嘘ついてごめんなさい(´。・д人)

でも・・・ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

むらママさんコメントありがとうございます^^
あらv-238むらママさんまでありがとうございますv-238
お酒を飲みすぎると・・・おっさんになってしまいますが(笑)

『油カス』は牛の小腸を揚げたやつです♪

その干ししいたけみたいなのが『油かす』で間違いないです(笑)

もともと神戸の方では良く食べられていたみたいで・・・
地域限定かもしれませんが尼崎では好きな方が多いです♪

もちろん油の塊みたいな物なので油っこいですが少し入れるだけでコクが出て美味しくなります^^
フッチーくんコメントありがとうございます^^
そんなぁ~!!!

いくらなんでもフッチーくんの2個上は言い過ぎちゃうかぁ~!!!



・・・・・・・(´艸`v-238)
ばんばん♪(こんばんは)
ようこさん、画像で見る限り20代でも十分通用すると思います^^

ところで・・・
そばめしに入れる「油かす」って牛の腸の?
私の頭の中では油かす=畑の肥料(!)しかなくて、検索してみたら、何やら干しシイタケの出来損ないがとぐろを巻いたようなものがわんさか(ー_ー)!!
うどんに入れたりもするようですが、ホルモンのようなクセはないのですか?
ええ~!!??

ようこさん僕の2つ上ぐらいじゃないんですか~!!??www

Leave a Comment