毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログページでこんなん出来ましたぁ♪ヽ(∀≦*)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す


梅雨の6月も後3日

珍しい事に・・・毎日ブログ更新する事27日


それ以上に珍しい事に最近はしっかり『バイクブログ』っぽいブログになっていましたが・・・

今日は全く『バイクブログ』ではないですが・・・お付き合いいただけますか?(笑)



ブログを書くサイトは色々あって・・・

アメブロとか・・・ヤプログとか・・・

うちのブログはFC2ってヤツで、いつもこんなページからブログを書いています

009 (640x480)

今まで全く気がつかなかったんですが・・・

こんなボタンを発見っ

001 (640x480)

『お絵かきエディター』???

押してみると、こんなページに飛びました

002 (640x480)

これでお絵かきが出来るっぽい・・・

とりあえず手始めにエロゴリラを書いてみよぉ~


・・・・カキカキ・・・・

・・・・カキカキ・・・・

・・・・カキカキ・・・・完成


snap_komachic_201364193125.jpg

こわっっ(・д・oノ)ノ

まぁ~初めて書いたからこんなもんかなっ



2回目はもっと上手に書けるはずっ

もぉ~1回エロゴリラにチャレンジ


・・・・カキカキ・・・・

・・・・カキカキ・・・・

・・・・カキカキ・・・・完成

snap_komachic_201364194358.jpg

おぉ~~~

色塗りも簡単に出来るぅ~


もぉ~いっちょぉ!!


・・・・カキカキ・・・・

・・・・カキカキ・・・・

・・・・カキカキ・・・・完成


snap_komachic_201364194912.jpg

誰かわかりますか???(笑)



6月27日(木)

めちゃくちゃ久しぶりに・・・

MASAOくん御来店

007 (640x480)

↑ この中に上の似顔絵の人がいます(笑)



って言うか・・・

ブログページの中でこんなに簡単にお絵かきが出来たなんて・・・


今まで紙に絵を書いて写真を撮ってアップロードして・・・

ってしてた作業は何やったんやろぉ~(`-д-;)ゞ


これからはフル活用したいと思います



最初にお伝えした通り・・・こんなブログになってしまいましたが・・・・

今日もポチッてしていただけますか?(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです

ご愛読ありがとうございました
関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとうございます^^
あにさんもっとかっこいいんですか!?(´゚艸゚)

寝起きはあんな顔ですよ(笑)

BASARAくんは・・・みんなに似てるって褒められました♪
むらママさんコメントありがとうございます^^
ほかにも色んなボタンがあったんですが直線とか曲線はまだ使えてません^^;

写真に文字を入れたりとかもできるんですね!!
たしかに吹き出しとか入れにくいので今度はエディターでやってみます♪

あにーさんの実物はもっとカッチョイイですけど・・・
BASARAくん!
ナハハハッ・・・そっくりです!!!^0^;
あら、上手♪
同じくFC2ユーザー|x・)ノ
お絵かきエディターは知っていたものの、私が描くと直線は波線に、曲線には角ができるし(ー_ー)!!
マウスで描くのは難しくて・・・うんにゃ、それ以前に絵の才能が皆無だった・・・orz
たまに写真に文字を入れたりする時はエディターよりペイントでやってました。
エディターを使うと、手書き文字で多方向の吹き出しを入れたりもできますね♪
ペンタブを使うと楽しいかも^^

Leave a Comment