毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


海だ!!肉だ!!舞鶴ツーリングゥ~!!(●´∀`)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございますっ

今日はしっかり雨の水曜日

洗濯物のできそうにないし・・・

さっそく昨日の続きに参りたいと思います


昨日のブログをまだ読まれてない方はコチラからどぉぞ

   『パンヘッド!!ショベルにアイアン!!・゚(●´∀`●):*・゚』http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-644.html


『舞鶴東』で高速を下りて・・・

046 (640x480)

1つ曲がった所にある・・・2×9=18・・・『肉じゅう八』に到着

047 (640x480)

駐車場も広いのでバイクも余裕で駐車完了

055 (640x480)

おなかもペコペコなのでさっそく中に入ってお昼ごはんをいただきます

049 (640x480)

お料理が出てくる前に・・・・

至福のノンアルコールビア注入

048 (640x480)

これでアルコールが入ってたら言う事なしやのになぁ~・・・


お料理も到着

かおりんと、うちは『日替わり定食』

牛・豚・鳥が入って・・・御飯・味噌汁おかわりOKで680円ナリ~

050 (640x480)

お肉は苦手なBASARAくんは・・・『ジュニアセット』

お子ちゃまが大好きなウインナーも入ってまちゅ

051 (640x480)

んでもってエロゴリラは『スペシャルセット』

052 (640x480)

あきらかにみんなのと肉質が違う・・・(・∀・;)

これももちろん、御飯&味噌汁おかわりOKで1380円ナリ~


自分のお肉を取られないか気にしながら・・・黙々と食すっ

054 (640x480)

お値段もお手ごろで大満足のランチになりました


  『じゅう八』http://tabelog.com/kyoto/A2609/A260902/26011646/
       京都府舞鶴市小倉300-12  0773-64-3993

おなかもいっぱいになったので次の目的地へ出発

KITOUさんはお子様と約束があるのでココでお別れです

お別れの前にさっそくなので記念撮影

056 (640x480)

また・・・BASARAくん隠れてるしっ

057 (640x480)

ここから少し田舎道を走って・・・

良い感じの海岸線を走って・・・

海だぁ~~~!!(*≧∀≦*)

069 (640x480)

サーフィンのスッポトでも有名らしくジェットで遊んでる人もいて気持ちよさそぉ~

070 (640x480)

ここでバイクを停めて・・・またまたまったりタイム

074 (640x480)

LIBERTYも海がなかなか似合うので思わずパシャリ

072 (640x480)

バイクの話をして・・・

せっかくなのでパンヘッドに跨ってみる

061 (640x480)

全く運転できる気がしませんが・・・跨るだけならうちでも出来る

イエ~ィv(・∀・。)

065 (640x480)

海の風にあたりながらバイク談話に花が咲く

075 (640x480)

良い時間になってきたのでそろそろ帰ろっか

ガソリン注入本日3回目(笑)

076 (640x480)

来た道を戻って・・・『舞鶴東』で再び高速に入って快適走行

077 (640x480)

帰りはずっとMATUOくんの後ろで走行

083 (640x480)

後ろにはエロゴリラ

079 (640x480)

西紀SAで最終休憩

088 (640x480)

あっ!!!

まだ撮らせてもらってなかったので・・・

SIRATAKIさんのローライダー

087 (640x480)

篠山くらいで雨に遭遇してしまいましたが・・・

今日もめちゃくちゃ楽しいツーリングになりました


おうちに帰って・・・子供を連れて・・・

阪神尼崎で反省会となったんですが・・・

090 (640x480)

反省どころか・・・話はほぼ下ネタって(-∀-`; )


これじゃ~反省会の反省が必要かと思います


『舞鶴ツーリング』ブログ2日間お付き合いありがとうございました


こ~ゆ~楽しみがあるから頑張ってお仕事も出来ますね

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

最後にポチッと御協力お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちから1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

Leave a Comment

