毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BUCOの限定ヘルメットGET!!(*≧∀≦*)
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ・・ござりま・・・ず



昨日言っていた『進撃の巨人』・・・

寝る前にずっと読んでいたら・・・

巨人が夢に出てきて恐くて寝られなかったって言う・・・



がっつり寝不足の定休日の朝ですが・・・さっそくブログタイムぶっこみます


6月23日(日)

ランチタイム終了後さっそく車で出撃っ


まずはみぽパパのお店で絶品ランチを食すっ

006 (640x480)

実は・・・待ちに待っていた物が届いたんです

ジャンジャジャ~ン

002 (640x480)

うちのクレジットカードはハーレーカードなので・・・

買い物をして溜まったポイントはディーラーさんじゃないと使えません


溜まったポイントは19000点

ハーレーのお買い物券19000円分

003 (640x480)


実は・・・先月京都にツーリングに行った時、プラザ伊丹さんで待ち合わせをしたんですが・・・

その時にあるヘルメットに一目ぼれ


でもサイズがなかったのでお取り寄せしてもらっていました


って事で本日の目的地・・・プラザ伊丹さんに到着っ

007 (640x480)

さっそく溜まったポイント分と不足金を出してお買い上げぇ~

015 (640x480)

そのままテンションが上がってしまって・・・

店の中でヘルメットを被ってしばらく遊んでいました(笑)

013 (640x480) (2)


家に戻ってさっそく撮影会


本日GETしたヘルメットは・・・・・

016 (640x480)

限定生産の『GRATEFUL DEAD BUCO』

020 (640x480)

赤・黄色・緑の3色あるみたいですが・・・・

赤ヘルメットは持っているので黄色をチョイス


黄色って言うより・・・キンキラキン

019 (640x480)

中身のサイズは一緒だけど・・・

外からみたら、やっぱりビンテージヘルメットより1周り大きいかな

023 (640x480)



あっ

ブログを書いてる間に雨もやんだしっ(*゚ω`艸)

お天気も回復するみたいやしっ(*゚ω`艸)


NEWヘルメットをかぶってさっそく出撃で~す


ではでは・・・いってまいりま~・・・・・(lll’□’o)ァ・・・。




忘れる所やった

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです

ご愛読ありがとうございました
関連記事


Comments

ふみさんコメントありがとうございます^^
こんにちわ^^
サードアイさんのヘルメットかっこいいですね♪
やっぱり半ヘルの方が楽なんですが・・・キャップを被るを風の抵抗で首が痛くなってしまうので・・・

これからの季節は半ヘルが快適ですね^^
かっこよろしいですね!自分もサードアイさんでジェットつくったんですがなんか似合わなくて
半ヘルばっかり被ってます。ていうかまだ未使用(笑)安全上でもジェットの方がいいのは分かっているんですが・・・。

Leave a Comment