毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨女はレトロなバイクがお好き♪
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

太陽サンサン日曜日ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


のはずが・・・空はドンヨリ曇り空


明日はツーリングの予定なのに・・・お天気は下り坂

なんか今年に入って・・・ツーリングの日になると雨予報になってる気がする


この前のレインボーラインも・・・津餃子も・・・CSRも・・・

先週エロゴリラだけツーリングに行ったらあんなに快晴だったのに・・・


もしかして!!! うちって・・・『雨女』!?ΣΣ(゚д゚lll)



はっ 朝からテンションまで下り坂になっちゃった

今日もテンション上げて~さっそくブログタイムぶっこみま~す


6月22日(土)

雨が続いたのでだいぶ涼しかったランチタイム

KUSUHARAさん御来店

001 (640x480)

前回は改装前に奥様と来ていただいたので2回目の御来店


76年ショベルに乗り換えられたんですが・・・

今日はめちゃかわのスーパーカブで来ていただきました

002 (640x480)

かわいぃ~

スーパーカブって言っても・・・1963年のスーパーカブ

003 (640x480)

このレトロ感・・・たまらなく可愛い

004 (640x480)

『中永和米穀店』は前のオーナー様が書いたものですが・・味があって素敵


・・・・欲しい

このバイクも大好きなんですが今度は是非ショベルも見せてくださいね

御来店ありがとうございましたっ

  KUSUHARAさんのブログ『どこ行く?ハーレーときどきかぶ』→http://blogs.yahoo.co.jp/flstfc105



そして夜の営業



YAMAGUTIさん&YASUさん御来店

011 (640x480)


なんでも夜の9時からKAWASAKI Z が集まるイベントが滋賀であるらしいですよっ

その名も『大津バーニングナイト』


Zがたくさん集まるイベントって・・・行きたすぎる~

でももちろん仕事だから無理やし・・・


羨ましい事に・・・YASUさんはこれから大津に向かってZ1000で出撃やって

010 (640x480)

YASUさんは紳士そぉ~に見えるのに・・・結構やんちゃな運転をされるみたいで(笑)

このタイヤ・・・フル使用されてます(((((゚д゚;ノ)ノ

013 (640x480)

『大津バーニングナイト』楽しんで来てくださいねぇ~

014 (640x480)

一方・・・仕事帰りのYAMAGUTIさんは可愛いワーゲンゴルフでご帰宅です

015 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ




話はコロッと変わってしまいますが・・・・

最近夫婦でめちゃくちゃハマってしまってる物があるんです


ご存知ですか???

『進撃の巨人』・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

017 (640x480)

簡単に説明したら・・・

『人間が巨人に食べられてしまうマンガ』です

shingeki_993222435632 (640x410)

でもなかなか奥が深くて面白すぎるっ


営業時間も無事終えて・・・・


お酒を飲みながら・・・

マンガを読みながら・・・

今日もしょうもない話で盛り上がる(笑)

018 (640x480)

wwwwww


巨人→エロゴリラ

食べられてる人→KE-KUN

笑ってる人→kanaちゃん&お友達&鉄くん

『進撃の巨人』読書中→ち~ちゃん

毎度お馴染み・・寝てる人→もちろん雷くん(笑)


そんな楽しい昨日のお話でした


雨女→バイク→マンガ・・・・

今日もはちゃめちゃなブログ完成


ではではお仕事に行ってきま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

ご愛読ありがとうございました

いつもいっぱい応援ありがとうございます

はちゃめちゃなブログですが・・・今日もポチッとしていただけますか???
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑ 
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです

関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
面白いですよねぇ~v-10

私10巻まで読みましたよv-237
これからもっと面白くなりますよ(笑)
KUSUHARAさんコメントありがとうございす^^
こちらこそ御来店ありがとうございました^^
ブログも教えていただきたかったんですが、帰り際にバタバタして聞けなかったのでURLのせてもらえて良かったです♪
ショベルもすっごい素敵ですね^^
またいつでも遊びに来てくださいね^^
アニメで巨人
毎週録画で見てるわ~

俺がぎょ~さん出てるから…(笑)
昨日お邪魔しました、KUSUHARAです。
美味しい焼きそば、ご馳走様でした。 又バイクの話に付き合って頂き、有難う御座いました。
今度はショベルでお伺いします。

Leave a Comment