毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
・・・こうゆぅ~日もあるある。゚+(σ´д`。)+゚・
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

6月21日(金)

うちの予想的中でまったり営業(笑)

・・・・・こうゆぅ~日もあるある(≡ε≡;)


一応お客様は来てくれましたが暇な時間は溜まっていた店の集計をしたり・・・


リニューアルって事で何年かぶりにチラシを作ったのでオリオリ作業をしたり・・・

013 (640x480)

なんか内職やってるみたい(笑)


店を始めた頃はパソコンも全然できなくてチラシもメニューもすべて手書きだったんですが・・・

なんとか探り探りやってみて・・・

今じゃこの通り

015 (640x480)

パソコンの出来る人から見たら全く『できる』レベルではないかもしれませんが・・・

うち的にはとっても大きい成長


ブログをやり始めた頃はタイピングも遅くて何時間もかかっていましたが・・・

今じゃ文字を書くよりも早くタイピングができる様になりました

これも、うち的にはとっても大きい成長


この人はパソコンを触る気配もなく・・・体ばっかり成長してますが・・・

014 (640x480)

・・・・・・・・(-∀-`; )



そんな事をしていたら・・・

ブルさん御来店


017 (640x480)

『ブログに来いって書いてたから来たったでぇ~!!

ってブルさん(笑)


いやいや・・・

『来い』とは書いてませんよ

『良かったら来てくださいねって書いたんですが(笑)


でも遊びに来てくれる優しいブルさん


鉄くんも合流して・・・今日はゆっくりNEWバイクのお話

018 (640x480)

NEWバイクの納車もそろそろですね

かっこいいバイクが出来るの楽しみににてます


そんなまったり過ごした昨日のお話でした




6月22日(土)

やっと晴れたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

019 (640x464)

昨日の分まで頑張って働くなくっちゃ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

突然ランキング3位転落。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気合のポチッと応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログです

↑ ↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログです
関連記事


Comments

Leave a Comment