毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


珍古車屋さんとモトラちゃん(笑)
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

梅雨の雨

3日目突入ぅ~

朝から小町にはラジカセから長渕の音楽が鳴り響く

そんなしっとりした金曜日の朝を過ごしています


しっとり気分のまま・・・今日もブログタイムぶっこみまぁ~す


6月20日(木)

覚えてますか???

3月の話やったかな???


うちの可愛いモトラちゃんがガソリン失禁事件を起こしてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

motora00.jpg

フューエルコックがポロッと取れて武庫川でガソリンだだ漏れ


最初はネジが取れただけかと思っていたんですが、ネジを買って付けても入らない(ノД`。)

017 (640x480)


たぶんネジが中で折れてるみたいなんですが・・・

小さい穴なので素人じゃ修理は無理でバイク屋さんに持って行こうと思いながら数ヶ月放置状態でした

016 (640x480)


そんな中・・・たまたまJOHNさん御来店

JOHNさんはナックル乗りの旧車好きな珍古車屋さん

ちょうど車で来てくれていたので・・・お昼御飯を終えてから車庫まで来てもらいました

モトラちゃんを診察してもらって・・・

019 (640x480)

色々部品が必要なので・・・モトラちゃん入院決定(/□≦、)

020 (640x480)

JOHNさんの激カワトラック

021 (640x480)

モトラちゃんは可愛い顔のわりに結構体が大きいのでトラックに乗るか心配だったんですが・・・

積み込み成功

022 (640x480)

元気になって帰って来てね・・・o。o+゚p´Д`゚)ノ゛


そんな少し寂しい昨日のお話でした


週末突入やけど・・・給料日前&雨って・・・

まったり営業していると思いますのでよかったら遊びに来てくださいね

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

昨日も無事100ポチ達成

いつも御協力ありがとうございます


今日も最後にポチッと押していただけますか???
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
お好きな方を1つクリックお願いします
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
もちろん・・・♫

『ち○こしゃやさん』です(笑)
珍古車屋・・・
って何て読むの?(爆)

Leave a Comment

