毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ロードキング!! CVO!!。o.+゚。(´▽`o人)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


台風接近中なん???

朝からすっごい風


こんな日はさすがにバイクにも乗れないし・・・

ゆっくりブログでも読んで行ってくださいませ

(って言いながら・・・たいしたブログも書けないんですが)



6月18日(火)

そぉ~言えば発表していませんでしたが・・・

リニューアルをしてメニューも少し変って・・・


新しくなったランチメニューはこんな感じ

011 (640x462)


店は一応駅近にあるのでランチタイムは基本的にスーツ姿のサラリーマンが多いんですが・・・

この日は少し変わったランチタイムでした


どこかで工事でもやっているのか・・・

ゴト着を着たおっちゃんやお兄ちゃんでいっぱい


しかもみなさん日替わりランチの『豚ロース鉄板焼定食』を注文


お好み焼きを焼く事もなく一段落ついた時・・・

初来店のおばぁ~ちゃんがヒョコッと店に入って来て・・・


010 (640x480)

え???焼きめしですか???

『そばめし』じゃなくて『焼きめし』ですか???


どぉしても『焼きめし』が食べたいらしいおばぁ~ちゃん

近くに中華料理屋さんも王将もあるんですが・・・

せっかくなので焼きめしを作らせていただきました



商売をやっていたら色んな人がいて楽しいです


『飽きない』仕事だから・・・・『商い』

って良く聞きますが・・・本当にその通りだと思います



そして夜の営業

いつもとっても仲良しさん

CHIKAさん&ちあきさん御来店

005 (640x480)

↑ お肉を取り合ってるけど仲良しさん(笑)

今日は曾爾高原にツーリングに行った帰りに来てくれました


そぉそぉ

ちあきさん納車おめでとぉ~ございま~す


今日は飲み小町なのでバイクではありませんが・・・・

13年モデルのローキンCVO

img_436637_10025301_1 (640x429)

↑ これかな?

やっぱりちあきさんには赤いバイクが良く似合う


てかてか・・・ローキンまでCVOになった事にビックリΣ(´□`ノ)ノ!!!!!

何年かしたら・・・スポスタのCVOとか出るんちゃう!?


なかなか一緒に走れませんが・・・また機会があったら走ってくださいね


そんな楽しい昨日のお話でした


ブログを書いてる間に雨も強くなって来ましたが・・・・

雨にも負けず・・・風にも負けず・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

昨日は久しぶりに・・・100ポチ達成っ


ブログを書くのは大変だけど、みなさんのポチがあるから頑張れます

この調子で今日も清き1ポチお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
御協力ありがとうございました

バイクブログランキングはコチラです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

虎亀さんコメントありがとぉございます^^
カラオケですか!?(笑)
カラオケ喫茶と間違えたんですかね?(笑)

色々大変な事もあるけど、やりがいもあるし毎日変化があって飲食店って楽しいですね♪
(私に限っては・・・飲みながら仕事でしるしwww)

お互い小さい個人店ですが・・・頑張りましょぉ~^^


あっ!!
コメントしようかと思ったんですが・・・
RIKAちゃんじゃうるさ過ぎて目の保養にならないと思います(笑)

商売してたら色んな人が来て楽しいですよね!
今日は雨の中…お婆ちゃん二人が車で来て
『カラオケとかできます?』って聞かれましたv-13
『カラオケはやってないですぅ…』って言ったら
『あっそう!』って帰って行きました・・・。
これネタでもなくホントの話です・・・ナハハ^^;



むらパパさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
へぇーそぉだったんですね(^_^;)

最近のバイクは良くわからないのでいつもむらパパさんのコメントは勉強になります(^_^;)

ちあきさんも良いバイクで気に入って乗られてるみたいですよ♪( ´▽`)
>ローキンまでCVOになった事にビックリΣ(´□`ノ)ノ!!!!!

私は今年の2月まで8年型のローキンCVO(FLHRSE4)に乗っていましたよ。
13年型がFLHRSE5 他の車種のCVOもSEの後ろの数字が○代目を表します。
ですので,13年型のローキンCVOは5年ぶりの登場になります。

Leave a Comment