毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ハーレーと二輪車と父の日と・・・♪
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

今日は定休日

明日からは雨が続くみたいなので・・・

とりあえず朝から洗濯物に追われている・・・オノヨウコです


洗濯物が回っている間にさっそく昨日のお話です


6月16日(日)

そろそろ昼間にバイクに乗るのも辛くなって来た・・・灼熱の日曜日

まぁ~くんさん&かみっちさん御来店

001 (640x480)

ホルモン焼きそばを食べる予定で来ていただいたんですが・・・

昼からがっつりスペシャルメニューの『ステーキ定食』

003 (640x480)

尼崎は選挙もあって、ゆっくりめのランチタイム

コーヒーを飲みながらまったり談話


『そのタオル良いですよね~

って言ってみたら・・・

『いっぱいあるからあげるでぇ~

ってまぁ~くんさんがバイクから新品のタオルを持って来てくれました

007 (640x480)

鉄板の前で仕事をしてるエロゴリラはこの季節はタオルがかかせないので大喜び

まぁ~くんさんありがとうございました


そして・・・バイクを拝見


まぁ~くんさんの綺麗なブルーのTR
↓ ↓ ↓ ↓
004 (640x480)

かみっちさんの綺麗な真っ赤のHX(エレグラ?ウルトラ?)
↓ ↓ ↓ ↓
005 (640x480)

そして・・・鉄くんのオレンジ色の二輪車
↓ ↓ ↓ ↓
010 (640x480)

鉄くんはこの二輪車を『バイク』と呼んでます(笑)


鉄バイのお気に入りのカスタムポイントは・・・・

ブルさんステッカー
↓ ↓ ↓ ↓
011 (640x480)


自分も立派なバイク乗りだと思っている鉄くんは・・・

みんなに混じってカスタム相談(笑)

013 (640x480)

いつも鉄くんの相手をしてもらってありがとうございます

また遊びに来てくださいねぇ~

014 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


そして・・・ランチタイム終了後・・・・

今日は子供を連れて車でお出かけ


品の溢れる町『苦楽園』に到着

024 (640x480)

今日の目的地は・・・『Rat Race』さん

025 (640x480)

6月16日は・・・父の日

お父ちゃんへのプレゼントに『Rat Race』オリジナルTシャツを買いに来ました

030 (640x480)

父の日のTシャツを買うだけのつもりで来たのに・・・・

鉄くんはミニカーにそそのかされ・・・

027 (640x480)

エロゴリラはハーフパンツにそそのかされ・・・

028 (640x480)

余計な物まで買わされてしまったけど何とか無事お買い物も終了


店に戻って・・・今日も賑やかな夜を過ごしたんですが・・・

バタバタしていて1枚も写真なしっ


そんな素敵な父の日のお話でした



よ~し

ブログを書いてる間に洗濯物2回も終了

そして・・・ブログを書いてる間にエロゴリラはツーリングに出かけてしまいました


今日は主婦業に励むとします



ご愛読ありがとうございました

昨日はポチ数激減


ツーリングお留守番中の可哀想なわたくしに・・・

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ご協力ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

むらママさんコメントありがとうございます^^
むらママさんはじめまして♪
ご主人様のお話はブルさんからお聞きしてます^^

ご主人様も食事制限中なんですね・・・
ステーキ定食は通常メニューではないんですが言っていただいたら全然大丈夫です^^

また機会があれば是非遊びに来てくださいね♪
まぁ~くんさんコメントありがとうございます^^
こちらこそ御来店ありがとうございました^^

ようこ様って・・・(笑)

めちゃくちゃ期待して次回の御来店お持ちしてます(笑)
ステーキ定食!
初めまして^^
小町さん、メニューにステーキ定食があるんですか?!
ブルさん、トシ坊さんにと同じく主人も食事制限中で諦めていたのですが、ステーキがあるならいつかお邪魔させていただきます♪
主人はソースはNGなんですが、塩・胡椒で味付けしたお肉はOKなので、これでまた帰省の楽しみが一つ増えました♫
昨日はご馳走さまでした!値打ちのあるステーキおいしかったです!次回はようこ様用のタオル持って行きますね~!(^^)b 

Leave a Comment