毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
7月のお楽しみと言えば・・・♪(●´艸`●)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよ~ございま~す

6月も半分終了

6月は『ジューンブライド』とか言うけど・・・

祝日もないしイベントもないし・・・ちょっと退屈



でもいよいよ後1ヶ月ですよぉ~

7/15 『NEW ORDER CHOPPER SHOW』!!!

002 (640x480)

今年は海の日の月曜日に開催

うちは定休日なのでもちろん参加


去年の缶コーヒーMTG以来のイベントなんでめちゃくちゃ楽しみなんです

って言いながら・・・まだ前売りチケットGETできてません(lll’□’o)


コンビニとかで買えるんかなぁ~・・・

早く買いに行かなくっちゃ



CHOPPER SHOWの話をしているだけでテンションが上がって来たので

このまま金曜日のお話にいっちゃいたいと思います


6月14日(金)

お待たせしました

お久しぶりの登場ですよぉ~


ブルさん&あゆママ御来店

017 (640x480)

前回はとしぼうさんお誕生会の日の御来店だったので2週間ぶりかな???


なんか週に1回は『ブルさん御来店って書かないと逆に変な感じがします

でも食事制限中なので・・・そんな頻繁に外食もできませんよね


久しぶりにブルさんに会えて自ら記念撮影をしてるBASARA君&かおりん

018 (640x480)

イケメンモデルのDAICHIくんも登場

028 (640x480)

店も落ち着いたので鉄くんもおばあちゃんの家から帰って来てみんなと合流

020 (640x480)

いっぱい夕食を食べてきたはずなのに・・・夜食タイムらしいです(笑)

022 (640x480)

いえ・・・・ありません・・・


最近『アンパンマン時代』を終えて『仮面ライダー時代』に突入した鉄くん


『DAICHIくん仮面ライダーやねんでぇ~って嘘を言ったら信用して上機嫌で記念撮影

030 (640x480)

今宵もこんな感じで深夜までワイワイやっておりました



雨あがりの気持ち良い日曜日

明日は定休日やしっ頑張って働くぞぉ~


『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました


いつもたくさんの応援ありがとうございますっ

なかなか100ポチに及びませんが・・・

ボチボチ頑張りますので、ポチポチ応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ご協力ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment