毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


夏だぜ!!!ベイベェ~!!!(≧∀≦*)
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

梅雨はどこへ行ってしまったのか???


そんな事オレには全然関係ねぇ~!!!

夏だぜ!!!ベイベェ~!!!(≧∀≦*)


HOTな魂がウズウズするぜぇ~!!!


産まれも育ちもロックな町『湘南』

オレの師匠はもちろんフレディー・マーキュリー

50100273285.jpg


オレの行き着けの店は・・・尼崎のロックスポット『お好み焼き小町』


お店に入るとファンキーなにぃ~ちゃんがむかえてくれるぜっ

013 (640x480)


夏と言えば・・・やっぱカレーが食いたくなるぜっ


『HOTなカレー焼きそばをいただくぜっ

010 (640x480)

ソースをかけて・・・

012 (640x480)

『男は黙って・・・たまごトッピング

014 (640x480)

カレー味で刺激的な辛さがたまんねぇ~


でもこんなモンはオレの胃袋は満たされね~!!

次に注文したのは・・・『和牛ステーキ鉄板焼』

010 (640x479)

うまそぉ~な肉を暑さ250mmの鉄板で・・・・

ジュゥ~~~~!!!

013 (640x480)

うまいっ!!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

これでお値段890円


今日もオレのハートは大将にロックオン


食べたくなったBoys&Gails達は『お好み焼き小町』に行ってみなっ

きっと忘れられない夜になるぜ



じゃ~オレはこの辺で・・・・

熱いライブハウスに可愛い子猫ちゃん達を待たせてるからなっ

See you again!!!

シェゲナベイベェ~!!!



ご愛読ありがとうございました

え???今日のキャラは誰なんって???


うちにもわかりません(笑)

なんとなくロックな気分だったので(笑)

適当なブログにお付き合いいただきありがとうございました(*;´□`)ゞ


最後にポチッとお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ご協力ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

