毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
遊んでナンボの二輪生活♪ヾ(´∀`○)
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す


最近暑くなって来て・・・山道を走るのが楽しくて仕方ないっ

でも26年前のスポスタじゃバイクに良くない気がする・・・


って言う理由で『オフロード欲』放出中の・・・オノヨウコです



そんな欲求を背負いながらこの前コンビニに入ったらこんな雑誌を発見

014 (640x480)

ご存知『ライトニング』

『遊んでナンボの二輪生活。』

って言葉にやられて即購入


中を見てみると・・・・

色んなバイクの楽しみ方が載っていますが・・・・

015 (640x480)

うちの目的は・・・

やっぱりビィンテージオフロード

016 (640x480)

オフロードにも古いバイクがあるんやぁ~

どぉ~せ買うならパワーはあるけど車検がいらない250㏄かな


これめちゃくちゃ可愛ぃ~

スウェーデンの二輪メーカー『ハスクバーナー』のSP250
↓ ↓ ↓ ↓
01.jpg

1962年 50年前のバイク(o゚Д゚ノ)ノ

さすがにすぐ壊してしまいそぉ~なので・・・やっぱり国産かな

これも良いカンジ

『1979HONDA XL250S』
↓ ↓ ↓ ↓
honda-xl-250-s-10 (640x445)

可愛い

やっぱり赤が好きやなぁ~


それにしても何でKAWASAKIのバイクってこんなに可愛いんやろぉ~

独特の丸みがめちゃくちゃ愛らしい

『1969KAWASAKI F4サイドワインダー』
↓ ↓ ↓ ↓
main_b (640x427)

かわい過ぎる~

欲し過ぎる~


かなり見た目重視のオフロード選びをしてみましたが・・・・

店の改装でローン地獄に陥っているので・・・うちの2台持ちの夢はまだまだ先になりそぉ~です(*ノД`*)・゚・。



いっぱい頑張っていつか絶対『2台持ち』するぞぉ~

気合を入れてお仕事に励みま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

昨日は91ポチGET

たくさんの応援ありがとうございます

『目指せ!!1日100ポチ!!』まで後1歩
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
御協力お願いしま~す

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment