毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


750(ナナハン)ライダー♪(○´艸`)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

あぢぃ~・・・・

台風も来てるからか・・・ムシムシしてめちゃくちゃ暑い

こぉ~暑いとそろそろプールが恋しくなる


暑さに負けず・・・

今日もブログタイムの・・・オノヨウコですっ


6月12日(水)

太陽サンサンの中・・・・

NAKAMURAさん御来店

001 (640x480)

今日は初来店のNAKAMURAさん

お住まいはもんもんと同じ大阪松原市

今日は暑い中・・・愛車のCBRで御来店

004 (640x480)

我流でカービングもされています

002 (640x480)


お子様の手が離れる5年後には・・・ハーレーに乗り換え予定


でも話は・・・『750が良いですね~

って事で『750ライダー』の話に花が咲く

img_992655_18306869_0 (640x480)

うちはそんな漫画があるのを知らなかったんですが・・・

NAKAMURAさんとエロゴリラは4本出しマフラーについて語り合い(笑)


そぉ言えば・・・

うちも教習所に通ってた時はゼファー750を愛用してたっけ

76102910155.jpg

教習所生活は毎日楽しくて・・・

1回も落ちる事なく試験も98点の1発合格


750も良い単車ですよね


・・・・話が少しそれてしまいましたが

MAKAMURAさんはお昼御飯を終えて・・・

今から虎亀さんまでプチツーリング

005 (640x480)

御来店ありがとうございました


そして・・・ランチタイムを無事終えて・・・

今日は近所のパスタ屋さんへ


顔くらいの大きさの大ジョッキビアをGET

007 (640x480)

元気の源を注入して・・・夜の営業突入


KATOさん&レイさん御来店

009 (640x480)

虎亀さんと同じ『GRAND ZERO』に所属されているそぉです

始めましてなんですが・・・レイさんはめちゃくちゃかっこいい

女性ですが・・・ホレてしまいそぉ~

次回は是非是非バイクで遊びに来てくださいね


そんな楽しい水曜日のお話でした


暑いけど・・・

しっかり働いて美味しいビールをいっぱい飲むぞぉ~


『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

12日連続ブログ更新中

『良く頑張りました』のポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ レイさんココを押したらランキング画面に飛びますよ

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

