毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チラリズムの美学(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おばぼ~ござりば・・・・ず


本日、定休日・・・

みんな休みを取って・・・福井県にイカ丼を食べに行く予定だったのに昼から雨予報の為中止。゚+(。ノдヽ。)゚+。


久しぶりのロンツーだったのに残念


とりあえず雨が降るまでどっかに走りに行く予定です

って事でさっそくブログタイムぶっ込みまぁ~す


6月9日(日)

珍しくバイクの音がなり響いた『ロックの日』

JINさん&ユースケさん&Pスケさん御来店

006 (640x480)

JINさんは広島福山市から関西一泊旅行

ユースケさんも愛媛から関西一泊旅行


昨日は虎亀さんを堪能されたそぉです

そしてPスケさんは本日合流



ちょうどランチタイムも一段落した所だったので・・・みんなでゆっくり談笑タイム


関西まで来て・・・話のテーマは・・・

『チラリズムの美学』☆.。.:*・°

007 (640x480)

チラリズムとは・・・・

『普段は隠されているべき部位を晒すことに羞恥を感じ、そこを隠そうとして慌てる仕草などに性的欲求を喚起される。』


わかりやすく言うと・・・

『見えるか見えないか・・・ギリギリの所』・・・が良いらしいです



ではでは・・・早速バイクを見せてもらっちゃおっ


JINさんのソフテイル

011 (640x480)

3拍子がかっこいぃ~

010 (640x480)


ユースケさんのローキン

013 (640x480)

シートが破れるか・・・破れないか・・・

これも『チラリズムの美学』ですか!?(・´艸`・)

015 (640x480)

Pスケさんのドラックスター

012 (640x480)



次の日はお仕事って事でこれからおうちに帰られるそぉ~です

最後にちゃっかり記念撮影

008 (640x479)

気をつけて帰ってくださいねぇ~


久しぶりも動画も忘れず撮影成功



そんな昼から熱く語り合った日曜日のお話でした




よ~しっ!!!

やっと1週間休まずブログ更新完了


一応『1日1ブログ』が目的なんですが・・・なかなか出来なかったので

1週間頑張ったのでお褒めのポチッとお願いできますか???


なるべく休まず頑張るつもりなので、これからもお付き合いお願いします(*´∇`)ノ


って事で・・・とりあえず虎亀さんに出撃っ

チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読おりがとうございました

お褒めのポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ご協力ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

JINさんコメントありがとうございます^^
こちらこそ遠方からわざわざ御来店ありがとうございました^^
調度お客さんがひいたところでゆっくりお話できて楽しかったです♪

でも『チラリズム』の所が一番印象が強かったので・・・つい(笑)

集合写真と動画は忘れなかったんですが名刺をお渡しするのをすっかり忘れてました^^;

次回は是非♪

遠いですが関西に来た時は是非遊びに来てくださいね^^
ありがとうございました
昨日はありがとうございました。
今日のツーリングは中止だったのですか。
残念ですね。
しかし、まさかチラリズムの所をピックアップされるとは(笑)

毎日画面の中で見ているお二人に会えて
感激しました(≧∇≦)
また必ず寄りますねー!

Leave a Comment