毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BASARA‘75アイアン納車完了☆(o´∀`ノノ゙
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

10代・・・・

遊びも恋も(勉強は?)ただただ精一杯突っ走った


20代・・・・

うちは子育てで終われてたけど・・・『大人』になる為に精一杯突っ走った


そして現在30代・・・

仕事・・・結婚・・・出産・・・色んな事がリアルになってくる・・・


少しだけ将来の事を考えられる様にはなったかな???



うちの周りには今年はHAPPYな事はたくさん起こってます


そしてまた・・・HAPPYなニュース


BASARAくんアイアン納車完了☆(o´∀`ノノ゙

042 (640x480)

こんな性格なもんで(笑)・・・迷いに迷ってやっと出会えた1台のアイアン

1975年

BASARAくんと同じ年のアイアンです

048 (640x480)

今回初めて知ったんですが・・・

このバイクが作られた少しの期間・・・

『ハーレーダビットソン』はアメリカの大手機械メーカーAMFと業務提携を結び、AMFの一部門となったそぉです

この時代だけ「AMFハーレーダビッドソン」と名を改めたハーレーは、車輌ロゴにも「AMF」の文字がついてるって希少なタンク

047 (640x480)

そして渋いシーシーバー

046 (640x480)

めちゃ気に入ってるみたいで毎晩夫婦でナイツーを楽しんでるみたいです


でも・・・まだまだカスタムが待ってますよ

039 (640x465)


話は冒頭に戻りますが・・・

仕事に結婚・・・色々リアルになって来た30代・・・

大変な事もたくさんあるけど・・・後悔のない人生にしたいですねっ


って事で・・・短いですが今日はココまで


仕事の前に武庫川に野球観戦に行って参ります

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

読んだよの印にポチッてしていってくださいねぇ~
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
明日は楽しいツ~リングゥ~

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment