毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
結果発表ぉ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございます


リニューアルオープンから1ヶ月半・・・

ゴールデンウィークも終わったし・・・

次の楽しみは7月のNEW ORDER


小さい時から『飽き性』な性格で・・・日々の生活も刺激がないとつまらない


6月7日(金)

いつも通り・・・寝不足満開7時起き

朝ごはんをして洗濯を回し、鉄くんを保育所に連れて行く・・・


ブログを書きながら開店準備をしてランチタイムに入る・・・


・・・・・何かつまらない


ランチタイムを無事終えて、気分転換にお昼御飯を食べに出発

うちの店から武庫川の方にある『元町商店街』

『みゆき通り商店街』とは比べ物にならない位大きい商店街ですが・・・

昔にくらべたら寂れてしまった商店街・・・


ここにエロゴリラが昔から通っている洋食屋さんがあります

012 (640x480)

その名も『とんとん亭』

外観も店内も結構時代を感じられます

010 (640x480)

気分転換と言ったら・・・もちろん昼からビール

009 (640x480)


おじいちゃんとおばあちゃんの二人でされている小さいお店ですが・・・

ここのハンバーグが絶品なんです

011 (640x480)

ハンバーグもフワフワで美味しいんですが・・・うちはここのソースが大好き


この秘伝のソースが作れたら絶対ハンバーグ屋さんするのになぁ~


ってめちゃくちゃ地元の話なのでわからない方の方が多いと思いますが

お近くの方は是非行ってみてくださいね

  『とんとん亭』→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28016950/
      兵庫県尼崎市武庫元町2-17-15



そしてすっかりリフレッシュして夜の営業に突入


先週に引き続き・・・・

YAMAGUTIさん&みっちゃんさん&西座さん&小林さん御来店

015 (640x480)

チームジェイソンのYAMAGUTIさんと小林さん

最近出没率の高い(笑)・・・毘沙門天のみっちゃんさん


違うチームでも気の合う人と楽しいお酒を飲むっ

・・・・・・・とっても良い事ですよね


結局今日もとっても刺激的な1日になりました(笑)


ではでは・・・忘れていませんか????

昨日のブログの結果発表に参りま~す(*´∇`)ノ♪


昨日のブログを読まれてない方は何の話か全くわからないと思いますので昨日のブログをご確認お願いします

 『プロレスラー真壁VS.エロゴリラ(●・´艸`・)』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-621.html



プロレスラー真壁 刀義と・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


エロゴリラが似てるってポチしてるれた人数は・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



86人でしたぁ~・:*ゞ(∇≦* )


でも・・・昨日ブログを見てくれた人数は448人・・・・

の中の・・・86人が『似てる』って思ったって事は・・・・


似てる率・・・20%・・・


微妙な結果に終わってしまいました(笑)


逆に考えたら・・・2人に1人がポチッってしてくれたら200ポチも夢ではない数字なんですが・・・・

なかなか押してもらえないみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日は良い天気だし

1回ポチッって押してみませんか???


ではでは・・・

めちゃくちゃバイクに乗りたいけど我慢我慢

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


って事で・・・・

ポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

JOHNさんコメントありがとうございます^^
正解で~す!!
って尼崎市民にしかわからないと思いますがwww

久しぶりにJOHNさんのかっこいいバイク姿拝みたいです♪

いっぱい写真撮らせもらお♪

楽しみにお待ちしてます^^
判ったあ~!
いやいや全然寂れてないでえ(多分)。
尼宝線を北上して、はんこ屋さんを西へ行った通りでしょ~。
全国の駅前商店街が寂しい処が増えてる中で、駅無いのに活気が有る思うたあ。

改めまして、改装開店おめでとう御座います~!

多分去年以来行って無いかも。
貧乏暇無しで済んません。
近い内に逝きますわ。
小町はバイクで来ない客が多いと言われて居るらしいので。
バイク率を上げます。(今だけ)=(^^+)V=

ウイリーし捲くりの、スカッシュを見せびらかしに行かんなああかんし、
モトコンポは2速ミッション未だ出来て無いし、
ハーレーは今週に16年目の車検通し、放ったらかし状態から一寸梃子入れしょうかなあて、思うてます。
一寸恰好ええミラー附けたで~。

何れにしよ3台纏めて乗って行くわ~。

Leave a Comment