毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


プロレスラー真壁VS.エロゴリラ(●・´艸`・)
Category: プロレス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す


なんでやろぉ~・・・・

ちょうど良い気候のせいかなぁ~・・・・

最近めちゃくちゃ眠たい・・・


いくら眠たくても寝てる時間もないので・・・

今日も早起きで『スッキリ!!』を観賞中の・・・オノヨウコです

faf0070f.jpg

そぉ~そぉ~

最近『スッキリ!!』を見ていて気になってしょうがなかったんですが・・・


『うまいッス!!』のコーナーに出てくるスイーツ真壁と言う人物

新日本プロレスに所属している真壁 刀義と言うプロレスラーなんですが・・・・

kGOqj.png

エロゴリラに似てません???

目の垂れ具合・・・・

鼻の形・・・

口も何となく似てる・・・

img_1842924_68140730_0 (640x384)

やっぱり似てる気がするぅ~(・´艸`・)・;゙

005 (640x480)

wwwwwwww


数日前から一人でクスクス笑ってたのでブログに書けて大満足


って事でやっとこさ本題へ・・・


6/5(水)

夜の営業はバタバタだったので店内写真撮れず

YAMAGUTIさん&ボンバーさん&Oさん御来店

016 (640x480)

OさんのBMW

毎度お馴染みボンバーさんの14R


YAMAGUTIさんはこの日は車で御来店でしたが・・・・

そろそろハーレーの納車らしいですよ


納車したらまた見せてくださいね

018 (640x480)

いつも御来店ありがとうございますっ


あれ?????

前置きより本題の方が短くなっちゃった


そんな日もたまにはありますよね(笑)


追伸・・・ボンバーさんへ・・・・

最新刊GETしましたよっ

001 (640x480)


ではでは・・・今日はこの辺で

週末突入張り切って行きましょ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


似てると思った人はポチィ~
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチ数結果発表は明日のお楽しみ

御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます^^
いえいえどぉいたしまして(笑)

漫画置き場も作りたいんですけど場所がなくて・・・

まだ家に置いたままなんで店に持ってきておきます^^
わざわざ教えてくれて
ありがとうございます<(_ _)>

近い内に読ませてもらいに行きますねv-10

勿論お好み焼きも食べるから安心してね(笑)

Leave a Comment

