毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『バイクブログ』っぽいブログ(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

毎日午前中に書きあげる予定のブログもなかなか時間が作れず・・・・

もぉ~お昼過ぎになってしまいました


出来るだけ毎日同じ時間にアップしたいんやけどなかなか思う様に行きませんね


ではでは・・・さっそく火曜日のお話です


6月4日(火)

梅雨の中休み快晴の火曜日

TAMAKIさん&ノムさん御来店

001 (640x480)

『&』って書いちゃったけど一緒に御来店いただいた訳じゃないですよ

たまたま小町で一緒になったのでまとめて写真撮らせていただきました


TAMAKIさんは始めましてだと思うんですが・・・・

『なんでやねんヒデキさんのお店で会ったやんってエロゴリラは言うし・・・・


うちが忘れてるだけなんかと思って探り探り会話をしていると・・・

改装中にエロゴリラとちゅうちゃんで2人で言った時に出会ってたみたいでした


『ここはバイカーがバイクで来ないって有名な店ですよね

・・・・ってノムさん(笑)


確かに・・・ノムさんは今日も自走やしぃ~・・・

でもTAKAMIさんはちゃんとバイクで御来店ですよっ

003 (640x480)

シュールなローライダー

でも・・・そぉ言われたら久しぶりにバイクの写真撮った気にする(笑)

004 (640x480)

ホーンカバーもこだわってます

TAKAMIさんは和歌山の田辺から着ていただきました

カフェ『ケーキ&ランチ 桜』を経営されてるんやって

  『ケーキ&ランチ 桜』→http://ameblo.jp/bikecafe/
     和歌山県田辺市城山台36-10
     0739-23-1436



でも・・・定休日が月・火曜・・・・・・行けない

臨時休業の時にでも行かせていただきますね


そして久しぶりのバイクに興味深々(笑)

006 (640x480)

ノムさんは覗きこんで色々勉強中(笑)

007 (640x480)

TAMAKIさんの奥様もバイク乗りだけど只今妊婦さんやって

バイクに乗れないのは辛いけど・・・元気な赤ちゃん産んでくださいね


御来店ありがとうございました


そして・・・その日の夕方・・・・

良く来ていただくお客様が予約しによってくれたんですが・・・・


今まで知らなかったんですが・・・実はハーレー乗り

これはすご~い

010 (640x480)

初めて見ましたUL

009 (640x480)

ULは'36~'45年の9年間生産されたハーレー

エンジンは80cu.in.(約1340cc)サイドバルブ

013 (640x480)

時代を感じるメーターがめちゃ可愛です

011 (640x480)


色々話していたら元々はみぽパパのお店で小町を紹介してもらったみたい

さすがみぽパパ


良い物見せていただきました

015 (640x480)

来週お待ちしてま~す



って事で・・・・

『バイカー乗りがバイクで来ないので有名な小町』ですが・・・(笑)


そんな店にバイクで来いただく事で今日は『バイクブログ』っぽいブログに仕上がりました


でも久しぶりにバイク見たらテンション上がるなぁ~

今日もテンションあげあげ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

『目指せ100ポチッ

あなたの素敵なお手手でポチッと御協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
御協力ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます^^
あ・・・・・そぉです・・・・

前にも言われましたv-12

次回はちゃんと『バイク乗り』って書けるようにがんばります^^;
TAMAKIさんコメントありがとうございました^^
こちらこそ遠方から御来店ありがとうございました^^
道はもぉ~大丈夫ですか!?www

Tシャツまた新しいのが出来たら連絡しますね♪
あのぉ~
前にも指摘しましたが・・・

バイカー乗りなんて言葉はありませんよ(^^;)

書くならバイカーだけかバイク乗りですね(笑)
先日は有難うございました。
今度、行く時は迷わずに行けそうです^^

Leave a Comment