毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『エロ』と『変態』のはざま・・・
Category: 変態  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す


昨日は鉄くんのブログにお付き合いありがとうございました


月曜日の話にはまだ続きがあったんですが・・・

鉄くんは歩き疲れてグッスリ眠ってしまったので、いつも通りブログタイムの・・・おのようこですっ



アメリカ村でお買い物を終えて・・・

一度おうちに帰って洗濯物を取りこんで・・・


かおりんを迎えに行って再び大阪へっ

022 (640x480)

まだ待ち合わせ時間の1時間前

子供のご機嫌取りの為・・・まずはボーリング大会っ

023 (640x480)

今まではボール転がす気でボーリングをしていた鉄くん

024 (640x480)

途中から自分で投げたがる様になって一所懸命玉転がし

025 (640x480)

これも大きな成長


結局だれも100超えせず・・・ボーリング終了


お仕事を終えてBASARA君も合流したので・・・

階段を1つ上って・・・

本日のメインイベントとしぼうさんのお店に到着

029 (640x480)

席に案内されたら・・・・

yukaさん発見

036 (640x480)

そして・・・先日結婚されたろくちゃん御夫婦も発見ッ

『ご結婚おめでとうございますっ

039 (640x480)

BASARAくんは大好きは奥様を盗撮(笑)

043 (640x480)

そして・・・・

本日の主役としぼうさん

032 (640x480)

この前うちの店で飲んでから痛風が出てしまってました

歩くのも痛そぉ~・・・・


そんなとしぼうさんに元気になってもらえる様に・・・

BASARA夫婦と合同で遅れちゃったけど・・・お誕生日プレゼント

037 (640x480)


実は大阪でプレゼント選びもしてたんですが・・・・


としぼうさんと知り合って1年

『プレゼント何にしよぉ~?』・・・・


って考えてみたけど・・・やっぱり『エロ』しか浮かびませんでした(笑)



『エロ』とは・・・『エロチック』の略語でありまして・・・・


『エロチック』・・・
性的な欲望をそそるさま。また、色気があるさま。肉感的。



『変態』・・・
一般的に健全でないとされる性的嗜好。
ただし、何が健全でないかは時代や地域により大きく異なる。



じゃ~コレはどっちなんでしょうか???

048 (640x480)

wwwwwwwwww

こっちはオマケ(笑)

045 (640x480)


そんな感じで最初っから盛り上がって・・・お食事をいただきました

051 (640x480)

って言ってもお料理が出てきたら・・・食べる事に必死になってついカメラの存在を忘れちゃう


御飯のおかずにチャーハンの鉄くん

052 (640x480)

wwwww

後ろを振り返ると・・・読書中(笑)

046 (640x480)


そして・・・またまたHAPPYBIRTHDAY

054 (640x480)



食事も終えて・・・今日は子連れなので早めに解散

最後にちゃっかり記念撮影

056 (640x480)

としぼうさんご馳走様でしたぁ~

060 (640x480)

痛風お大事にしてくださいね


そんな愉快な月曜日のお話でした


大好きな陳麻婆も食べれて大満足

すっかりリフレッシュできたしお仕事頑張りま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

100ポチまで後少しなのに・・・なかなか届かない

読んだら忘れずにぃ~ポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ご協力ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment