毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


本間・・この親どぉにかしてほしいわぁ~(-∀-○)
Category: 家族  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

まいどまいど

久しぶりに登場の・・・鉄でっせぇ~(○´∀`)ノ゙


え???

オレの事知らんの


小野家の末っ子 3歳になってもぉ~立派なおにいちゃんになってん

最近のマイブームは『キョウリュージャー』

好きな言葉は『喧嘩上等


かぁ~ちゃんは仕事が忙しいから今日はオレがブログ当番らしいわ

上手にかけたらおこづかいもらえるって話やから頑張るでぇ~


6月3日(月)

基本的に月曜日は保育所休みやねんけど・・・

最近父ちゃんと母ちゃんがツーリングに行くから保育所で留守番やってんっ(`ω´*)


今日はしっかり保育所も休んで朝からお出かけらしいわ


モザイクに出来た『アンパンマンミュージアム』にでも連れて行ってくれるんかなぁ~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:

アンパンマンと遊べるの楽しみやなぁ~

001 (640x480)


『んで・・・今日はどこ行くん???』


『え?・・・大阪に散発と買い物???』


『今日もおまえらだけ楽しむんか~い!!ヾ(。`Д´。)ノ彡』

003 (640x480)


しゃ~ないな~・・・

今日は付きあったるけど今度はアンパンマンミュージアム連れて行けよ(o・`з・´o)ノ


って事で・・・

まずはいつものエボ吉ちゃんのANT HAIRに連れてこられた俺

005 (640x480)

なんもやる事ないし暇やなぁ~・・・


こんなん貸してくれんの

エボ吉って結構良いヤツやなっ

007 (640x480)

ゲームで遊んでる間に父ちゃんの散髪も終わったで

009 (640x480)

『かっこよくなったやろぉ~って父ちゃん・・・


なんぼ髪型がかっこよくなっても・・・その顔じゃな・・・って思いつつも・・・

『うんって言ってあげる大人な俺


そろそろ昼ごはんに出発やと思ったのに・・・・

今度は母ちゃんがまた髪の毛剃ってるし


ほんでもって撮影会やて

00661db2-s.jpg

ホンマ・・・この親どぉにかしてほしいわ(((-’д-)y-~


やっと買い物に出発

って言っても・・・アメリカ村をさんざん歩かされて・・・

056 (640x480)

結局買った物は・・・これだけ

048 (640x480)

俺の為におもちゃでも買ってくれたんかと思ったら・・・・

『父ちゃんのおもちゃやからさわるなっ!!』

やって・・・・

ホンマ・・・この親どぉにかしてほしいわ(((-’д-)y-~


結局・・・俺は無駄に歩かされて疲れたわぁ~・・・・

058 (640x480)

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


あかんあかん

うっかり寝てしまう所やったわ


最後にこのボタンを押しててなぁ~

みんなが押してくれたら母ちゃんの機嫌も良くなるねん
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
こんな父ちゃんと母ちゃんですが・・・よろしくお願いします

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

虎亀さんコメントおーきに♪( ´▽`)
せやろ~♪(´ε` )
俺も保育所で忙しいからなかなか書かれへんけど~
また書くなぁ~♪(´ε` )

上手に書けたなら虎亀さんにBBQ行ったらソーセージサービスよろしくやで~♫
鉄ちゃんブログ・・・
最高~~にオモロイです(^0^)v-219

Leave a Comment

