毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天命は『エロ』!?としぼうさんHAPPYBIRTHDAY!!☆(○ゝω・○)
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

ついこの前・・・


『オフロードもほしいな

なんて言ったら矢先・・・



土曜日に大阪城で行なわれた『Red Bull X-Fighters OSAKA』

xfw_jp_jone_jh_06012013_022 (640x426)


めちゃくちゃ行きたかったんですが仕事で行けず・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

うちの友達は何人か行ってて・・・めちゃくちゃ良かったみたい


こんなん間近で見たら感動モンやろぉ~なぁ~(●´∀`●)


xfw_jp_life_jm_3002 (640x427)

チケットは1万円くらいするらしいけど・・・1万円の価値はあるかも

今度大阪である時は絶対に店休んで行きたいな♪(o´▽`o)

(エロゴリラのお許しが出るかわかりませんが・・・)



そんな願望話は置いといて・・・そろそろ本題へ


6月1日(土)


夜の営業と共に続々と御来店

003 (640x480)

一段とほっそりした・・・ブルさん

お仕事を抜け出して来た・・・としぼうさん(笑)

そんなとしぼうさんをこよなく愛する・・・ケンケンさん(笑)


あゆママのがちゃんさんあかねさんも合流して・・・

まだ時間も早いしゆっくりブルスカ話でも出来るかな~・・・なんて甘い考えでいたのが大間違い


開店後すぐに満席になり・・・二階席も入り・・・バッタバタで写真すら撮れず(´-Д-`*)



『運んだろ~か~!!!』 って飲食店大先輩のとしぼうさん

・・・なんて優しいお言葉

でも今日はお客様なんで頑張りまっす(;´Д`A ```

(この前も手伝っていただいたし・・・)


『ようこちゃん飲んでる???』 ってのがちゃんさん

・・・飲みたいのは山々なんですが・・・忙しくて飲めませんっ(´д`ι)


『忙しいふりして仕事してっ!!!』 ってブルさん(笑)

・・・いえいえ・・・ふりじゃなくて・・・本当に忙しいんですっ(;´Д`)



ブルさんはそんな冗談を言ってますが・・・(笑)

本当はとっても優しいんですよ


『改装大変やったけど忙しくなって本間に良かったなぁ~』


改装するかも?って思ってた時からブルさんには色々相談に乗ってもらっていたので何でも知ってるブルさん・・・

リニューアルオープンまでは色々大変だったし・・・

もちろん借金を背負っての改装なので・・・忙しくならないと経営も出来なくなっちゃう


だから忙しく働いてる姿をみて『良かったな~』って言ってもらえるのはとっても嬉しい

(って言っても毎日こんなに忙しい訳ではないんですが・・・)


そして写真が撮れないうちの為に写真まで撮っていただきました(*・´ω`・*)



って事でありがたく写真を使わせていただいて・・・




むかしむかし・・・ある所に『孔子』って言う偉い人がいた・・・らしい

そして偉い『孔子』が言った・・・らしい


『吾、15にして学に志し、30にして立ち、40にして惑わず、50にして天命を知る。60にして耳順(耳にしたがう)、70にして心の欲するところに従って矩(のり)をこえず』


???????

わかりやすく言うと・・・・

十五歳の時に学問に志した。

三十歳にして学が成って世渡りができるようになった。

四十歳で事の道理に通じて迷わなくなった。

五十になると天命の理を知った。

六十歳では他人の言葉に素直に耳を傾けられるようになった。

そして七十歳になると、思いのままにふるまっても道をはずさなくなった。




としぼうさんの『天命』はやっぱり『エロ』なんですか???

51歳!!!HAPPY BIRTHDAY!!!

022 (640x480)

お孫さんが大好きなとしぼうさん

見た目は・・・・恐いおじいちゃんですね(笑)

006 (640x480)

みんなからもいっぱいプレゼントをもらって大喜び

013 (640x480)

『良い誕生日やわ~』ってとしぼうさん

それはいつも優しいとしぼうさんがみんなに愛されてる証拠だと思います


優しく・・・おもしろく・・・エロティックな51歳を満喫してくださいねっ



この後・・・再び2階に団体のお客様が入り・・・

やっと椅子に座れたのは23時過ぎ(´-ω-`)))


結局今宵もこんな感じで深夜までワイワイやっておりました

028 (640x480)


クタクタになったけど・・・とってもHAPPYな土曜日のお話でした

チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読ありがとうございました

土日はポチ数激減

今日は多めにポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑としぼうさんに祝福のポチィ~

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment