毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夏だぁ~!!・・・飲み小町のススメ(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

やっと晴れたぁ~

014 (640x480)

店から生活の場を引越しして2ヶ月が経ちました

駅近だけど・・・のどかで良い感じの家で気に入っています


家の裏は田んぼ・・・・

放置状態だった田んぼは昨日から水がはられました・・・

015 (640x480)

夜中じゅうカエルの鳴き声でうるさい・・・

しかもこれからは蚊も大量に発生しそうな予感


ってカエルの鳴き声で寝れない人は小野家にはいないんですが(笑)

カエルの鳴き声にも負けず今日もグッスリ眠れた・・・スッキリようこです


世間話はこの位にして(笑)・・・そろそろ本題へ

5月28日(火)

わざわざお電話ありがとうございました

西座さん&小林さん&みっちゃんさん御来店

001 (640x480)

川西から電車に乗って・・・飲み小町~

(みっちゃんはご近所さんなので電車ではありません)


ブログを見ていただいていて本日が初来店の西座さんと小林さん

小林さんはチームジェイソン所属

みっちゃんさんは御存知・・・毘沙門天


列記としたハーレーチームなのに・・・

お二方が並ぶと・・完全に映画に出てくる悪役コンビになってます(笑)

003 (640x479)

店も落ち着いて・・・

『ようこちゃんも飲みやぁ~


いえいえ・・・そんな・・・・・

まだ仕事もあるし・・・・

鉄くんも迎えに行かないといけな・・・・・・


かんぱ~いっ!!!

005 (640x480)

始めましてなのに今日もこんな感じで盛り上る


そして・・・こまてぃーが欲しいと言っていただいたんですが・・・・

最終販売って事で・・もぉ~Sサイズしか残っていません

Sサイズって言ってもアメリカサイズなので西座さんはピッタリ

3枚3色お買い上げぇ~ありがとうございますっ

006 (640x480)


ありがたい事にTシャツも欲しいと言っていただけるし・・・

スッテカーも欲しいと言っていただけるし・・・

店もリニューアルしたし・・・

小町Tシャツ第2弾&ステッカー作ちゃおっかな


まずはデザインから考えないといけないからめんどくさいけど・・・

また少し時間に余裕が出来たら作っちゃうかもしれないので楽しみにしててくださいね


そして・・・そして・・・・

今日はバイクじゃなくて、かっこいぃ~チャリンコで来ていただきました

008 (640x480)

こちらも飲み小町ぃ~

ボンバーさん&YAMAGUTIさん御来店

007 (640x480)

YAMAGUTIさんが飲まれるの・・・初めて見ました

ボンバーさんは・・・・・良く見る後景(笑)


うちの店はバイクも少ししか停めわれないし・・・

ツーリングするほど良い道でもないし・・・


でもバイク乗りの方がこ~して電車で来てくれて毎晩楽しく過ごして・・・

これも駅近の特権かなって思います


暑くなってビールが美味しい季節になってきたし

あなたも飲み小町でもいかがですか?(笑)


もれなく・・・うちも呑んだくれます(自費でww)


って事で・・・

今日も美味しいビールを飲む為にお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

5月最終ブログですよぉ~

『終わり良ければ全て良しっ

今日こそ100ポチ目指してポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
御協力ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとうございます^^

そんな朝礼してくれてるんですか!?(笑)


毎日バタバタお仕事大変だと思いますが・・・楽しみがないと働けませんよね^^;
またいつでも女ボンバーに変身しにきてくださいwww
飲み小町に行く為に!
今日も一日仕事頑張ろう〜( ´ ▽ ` )ノ
…が、最近の虎亀朝礼の挨拶です(≧∇≦)

Leave a Comment