毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気持ち良い山道を快適走行ぉ~♪(o^∇^o)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す


関西もいつの間にか梅雨入りしてしまいました


イヤな季節ですよねぇ~・・・

バイクに乗れないのは我慢するとして・・・

うちが困るのは洗濯と保育所の送り迎え

今週に入ってパッと晴れる日も無く・・・5人家族の大量の洗濯物はすでに溜まりつつあります


そんな梅雨に入る1日前のお話

すでに3日目に突入してしまいましたが・・・今日は最終日なのでお付き合いお願いします


RIKA写真もGETしたので・・・少し復習しながら・・・


5月27日(月)

絶品オムライスを求めて京都へ向かうも・・・・

4940444_1944112592_239large.jpg

残念ながらオムライス屋さんは定休日

すぐに検索した『ココロキッチン』で・・・運良く絶品ランチにありつけました

4940444_1944112629_66large.jpg

流れ橋に移動して・・・いっぱいはしゃいで撮影会

4940444_1944112601_197large.jpg

このまま尼崎に帰るんですが・・・・

行きは高速をワ~プしたので少し走りたりない

『良い感じも山道を通って帰ろって事で少し遠回りして山を目指します

082 (640x479)

目指した先は・・・京都小塩山733号線


大きな地図で見る

大型二輪免許を取得して・・・5年・・・

遠出はした事はないけど色んな道を走りました


高速、街中、田舎道に・・・

その中でも1番好きなのは山道

でも今日の山道は・・・今までで1番凄い山道


途中で走れるのか不安になる所もありましたが・・・

なんとか頂上らしき場所に到着

084 (640x480)

一応両側通行なのでバイクを停める場所も無く・・・このまま下山

下りは少しましな道になります


大自然が気持ちいい~

4940444_1944166671_184large.jpg

テンションMAXゥ~!!!

いうぎうg

766号線も無事超えて・・・6号線を快適走行

086 (640x478)

高槻に入り・・・久しぶりにコンビニに遭遇したので最終休憩

088 (640x480)

うちは鉄くんの保育所のお迎えの時間があるのでココで解散で~す

092 (640x480)

みんなとはぐれて・・・うちは一人迷子になって京都方面へ向かってしまいましたが・・・

この話をすると長くなるので京都ツーリングのお話はこれでおしまい(笑)



やっぱり山道は楽しかったなぁ~

でも何て言うか・・・ハーレーで走るのはもったいなかった感じがします


・・・・・・・オフロードもほしいなぁ~

4.jpg

うちの2台持ちはまだまだ先になりそぉ~ですが・・・


夢の2台持ちを目指して・・・お仕事頑張るぞぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

こちらも『夢の100ポチ』目指して頑張りますっ

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
いつも御協力ありがとうございます

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment