毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
絶品ハンバーグ&流れ橋へゴォ~♪(≧∇≦)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

小さい頃に思い描いた『未来』はドラえもんの世界かな?

タイムマシーンに・・・電気自動車・・・お手伝いロボット・・・・


携帯電話もその中の1つ

遠くの人と話が出来て・・・

わからない事を検索したらすぐに教えてくれる


困った時の・・・

タラタラッタラァ~♪携帯電話ぁ~♪

iphone420white (640x449)

すかさず・・・近くにあるランチができるお店を検索

やまぼうしから移動する事・・・約10分

038 (640x480)

『ココロキッチン』に到着

039 (640x480)

おなかもペコペコなのでさっそく注文完了

まずは・・・お野菜の盛り合わせが出てきました

なんか凄~い

040 (640x480)

野菜の下のカラフルな物体は色んな味のドレッシング

京都やから今日野菜なんかな????

うんおいしぃ~


そしてメインのお料理は・・・京都ポーク100%のハンバーグ

043 (640x480)

めちゃくちゃジューシーで美味でございます

RIKAちゃんは可愛らしいロコモコ

044 (640x480)

オムライスは残念だったけど・・・急遽探したお店の絶品ハンバーグに大満足

042 (640x480)

おなかも満たされたので・・・次の目的地に出発

047 (640x480)

その前に・・・・バイクにもしっかり昼食をっ

048 (640x480)

ここから少し走って・・・

049 (640x480)

15分くらいで木津川に到着

050 (640x480)

上津屋橋と言う橋ですが・・・

川が増水すると橋桁が流される独特の構造の橋で・・・『流れ橋』と呼ばれるみたいです

054 (640x480)

昭和28年に作られた歴史を感じる橋は映画のロケ地でも有名なんやって

068 (640x480)

070 (640x480)



ただの京都ツーリングなのに無駄に多かったちゅうちゃんのバック

カメラの用意だったみたいで・・・撮影準備OK

053 (640x480)

何かちゅうちゃんがいるだけで・・・テレビの撮影してる集団みたいになってます(笑)

4940444_1944112620_134large.jpg

橋についたら・・・テンションMAX

はしゃぎまくる三十路を超えた女性陣

059 (640x480)

ジャ~ンップ!!ヾ(≧▽≦)ノ

securedownload (1) (640x427)

マカンコウサッポォ~!!\(▽≦*\)

4940444_1944112614_5large.jpg

キャァ~~~!!(*^▽^*)

4940444_1944112610_222large (1)


そして・・・写真に夢中のちゅうちゃん(笑)

058 (640x480)

その一方・・・・全く興味なさげな白馬と黒豚(笑)

067 (640x480)

結局ここで1時間くらいこんな事をして遊んでました

securedownload (640x427)

バイクの場所にもどったら・・・

サイクリングに来てたご老人方としばし談笑(笑)

談笑ついでに写真を撮ってもらいました

072 (640x480)

ここからやっと帰り道になるんですが・・・・

074 (640x480)


疲れちゃったから今日はここまで

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

お手数ですが・・・読んだよの印にポチッてして行ってくださいね

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
『めざせ1日100ポチッ』挑戦中

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

もんもん様♪( ´▽`)
Σ(゚д゚lll)

今から修正しても意味ないかもΣ(・□・;)
ほほぅ…ほな、明日は何野菜や?(笑)

Leave a Comment