毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
絶品オムライスを食べに行こぉ~ツーリングゥ~!!!Σ( ̄Д ̄;)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


ブログ界は『ブルスカ話』で盛り上がっていますが・・・

うちは残念ながらブルスカにも行けず・・・・

バタバタと仕事に励んだ1週間




5月27日(月)

RIKAちゃんがお休みを取ったって事でツーリングのお誘いをいただきました


本日の企画者RIKAちゃんのツーリングプランは・・・・

『絶品オムライスを食べに行こぉ~ツーリングゥ~!!!』


せっかくの定休日ですが・・・今日も早起き・・・寝不足マックスで出撃

002 (640x480)

10時にプラザ伊丹さんに集合

今日は珍しく集合時間2分前に到着

009 (640x480)

RIKAちゃんとちゅうちゃんはうちより先に集合済み

005 (640x480)

この前の誕生日プレゼントにあげたリュックも気に入って使ってくれてます(笑)

003 (640x480)

開店前に押し寄せたのに・・・

LIBERTYのチェーンのさびが気になった小林くん

007 (640x480)

綺麗に修復してくれました

013 (640x480)

そんな事をしてたら・・・無事全員集合

010 (640x480)

中でしゃべくったり・・・空気を入れてもらったり・・・

企画者RIKAちゃんは地図で道の確認を必死にしてます(笑)

012 (640x480)

結局30分以上ウダウダして・・・そろそろ行きますよぉ~

015 (640x480)

ではでは・・・本日のツーリング参加者の御紹介に参ります

まずは主催者・・・朝からテンションアゲアゲのRIKAちゃん

018 (640x480)

かっこいぃ~女性ライダー・・・NAOさん

016 (640x480)

白馬の紳士小泉さんと・・・黒豚の悪役エロゴリラ

017 (640x480)

そして・・・変顔王子(笑)のちゅうちゃん

031 (640x480)


うちがバイクに乗って写真は・・・ありません



今日は6台で京都に向かってワーーープ

022 (640x480)

今日のエロゴリラはと言うと・・・

全く道がわからないので・・・さすがにおとなしく走ってます(笑)

023 (640x480)

高速を少し走って『大山崎』でおりて・・・京都に到着

029 (640x480)

気持ち良い田舎道を快適走行


迷う事もなくRIKAちゃんが行きたかった・・・

オムライスが有名な『やまぼうし』に到着

033 (640x480)


ん????

時間はピッタリ12時・・・・

有名店なのに駐車場はガラガラ・・・・・



034 (640x480)

・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

まさかの定休日・・・

RIKAちゃん残念でしたぁ~

032 (640x480)

wwwwwww

この後どぉ~なったかは・・・・明日のブログをご覧くださいませ


『やまぼうし』→http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260703/26002584/

↑このサイトには『定休日:日・祝』と書いているのでご注意ください(笑)


って事で・・・すっかりリフレッシュ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

昨日も100ポチ達成ならず・・・

いつ押すの???
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッと応援お願いします(笑)

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment