毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SUZUKI KATANAと、イケメンモデル♪(((*´ε` *)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

人には『得意』『不得意』があります・・・


うちの『得意な事』って何やろぉ~

自分で言うのも何ですが・・・

勉強も運動も運転も普通にできる・・・


でも別に飛びぬけて出来る物がありません


不得意な物??もちろんありますよ

それは・・・『裁縫』

011 (640x480)

1年に4回あるゼッケンの付け替えはうちにとって『苦』でしかない


基本的に細かい作業が性に合わないみたいで・・・

縫うのも苦手だけど・・・玉結びも苦手

013 (640x480)

虫じゃないですよ(笑)

列記とした『玉結び』です


まぁ~少々汚くても・・・母の愛がたくさん詰まっているから良いんじゃないでしょうか?

024 (640x480)

って・・・営業中にゼッケン付けをしていると・・・

いつもの様にBASARAくんかおりんが遊びに来ました

今日はモデルのDAITI君を連れて来てくれました

016 (640x480)

DAITI君はBASARAくんのアパレルネットショップのモデルさん

ピチピチの21歳です

027 (640x480)

せっかくモデルさんが来てくれたので弊店後にポージングの練習

030 (640x480)

ってDAITI君めちゃくちゃ細いんですけど~

横に並ぶのも恥ずかしい

029 (640x480)

ってこのままじゃまた『バイクブログ』失格になってしまいそぉ~なので・・・

もぉ~1日行きますよぉ~


5月26日(日)

朝から三木のワーゲンのイベントに言った帰りによっていただきました

YAMAGUTIさん御来店

002 (640x480)

今日も凄いバイクで来てくれました

SUZUKI KATANA

003 (640x480)

2000年に発売されたファイナルエディション

006 (640x480)

しかもめちゃくちゃ綺麗

YAMAGUTIさんの思いがたくさん詰まった1台です

004 (640x480)

いつも凄いバイクを見せていただいてありがとうございます



って事で話は冒頭に戻りますが・・・

うちはまだ『得意な事』が見つかっていません


『好きこそものの上手なれ』

好きな事を突き進めていたら・・・いつか『得意』になるのかな???



さてさて・・・『ポチッ』ってするのはお得意ですか???

簡単なのでやってみてくださいね

やってみたら案外楽しい物ですよ


って事で・・・今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
本日定休日ですどこに遊びに行こっかな

ご愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment