毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブルスカ前夜祭ッッ♪(ノ∇≦*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~・・ございま~・・・す

今日は保育所が休みなのでゆっくり寝ようと思ってたのに・・・・

結局、長男の野球で6時半起きの・・・おのようこです


昨夜『朝も早いから早く寝よう・・・』と思いながら・・・

始めて見るアル深夜番組に釘付け


その名も・・・・

『薬師寺モータース』!!!

advanced_information_image (640x207)

京都チャンネルかな???

1:30~の深夜番組はなんですが・・・


まぁ~・・・ツッコミどころ満載なんです


薬師寺は『薬師寺モータース』の社長って設定なのですが・・・・

無駄に多い『社員』と呼ばれるギャル

DSC00087.jpg

いかにも薬師寺がクラブで御指名の女の子を連れて来たようなギャルばかり(笑)

work01_l.jpg

そして・・・各コーナーごとに女の子が2・3人登場しますが・・・

ほとんど発言もしない

EDT7217 (640x428)

極めつけに・・・ロケ車の洗車をして洗剤をおすすめするコーナー・・・

ピカピカになるロケ車を見て・・・・

『俺の車じゃないから綺麗になっても興味ない』って薬師寺



『なんちゅ~番組やねん!!』

ってツッコミながら結局最後まで見てしまいました



てかてか・・・『おまえこそ何ちゅ~ブログやねん

って聞こえてきそ~なので・・・そろそろ本題へ


5月24日(金)

ブルスカ前夜祭

ブルさん&あゆママ&のがちゃんさん&あかねさん&キョンちゃん御来店


006 (640x480)

キョンちゃんはブルさんとブルスカへ行く為に九州から一人で大阪へ来てくれました

RIKAちゃんもそぉ~やけど・・・九州の女性ってたくましい


そして・・・翌日はブルスカに早朝から出発って事で食事が終わったら・・・すぐ・・・


『よし帰るぞぉ~ってブルさん

キョンちゃんとももっとゆっくりお話もしたかったんですが・・・・

泣く泣く・・・最後に女性陣で記念撮影

009 (640x480)

お天気最高のブルスカめちゃくちゃ楽しんで来てくださいねぇ~

010 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


そんな賑やかなブルスカ前夜祭のお話でした



うちはブルスカ関係なく今日もお仕事です

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

ご愛読ありがとうございました

昨日はポチ激減

『目指せ100ポチッ

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ハーレーブログランキングに飛びます

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment