毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
弾丸!!日帰り九州ツー!?Σ(=д=ノ)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございま~す


お天気も最高ぉ~

ブルスカに行かれる方・・・最高のバイク日和めちゃくちゃ楽しんで来てくださいね

うちは・・・いつもの様に仕事前にブログタイム


ヘコんでても仕方ないので・・・久しぶりにやっちゃいますか


『今日は何の日~フッフゥ~♪♪』


本日5月25日は・・・・・何て素敵な日

『主婦休みの日♪♪』

生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定。

日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュをする日。読者のアンケートにより1月25日・5月25日・9月25日を「主婦休みの日」とした。




うちもリフレッシュしたいけど・・・・

家の事しなかったら小野家はめちゃくちゃになるんやろ~なぁ~・・・


男性の方もお仕事が大変なのはよ~くわかりますが・・・

毎日頑張ってる奥様に・・・今日は『主婦休みの日』って事で外食でもいかがですか?


・・・外食の方は・・・・是非『お好み焼き小町』へっ


って軽く宣伝も終わったので・・・本題に参りたいと思います


5月22日(水)


1週間のド真ん中の・・ド平日に大宴会

FUKUMOTOさん御夫婦&虎亀さん御夫婦御来店

037 (640x480)

美男美女夫婦が二組

そしていつも仲良し夫婦


そんな爽やかに飲み会に・・・偶然乱入ッッ

ボンバーさん&白ベコさん御来店

024 (640x480)


今日は『飲み小町』のボンバーさん


本家ボンバーVS女ボンバーの熱き戦いが生観戦できるかと思ったんですが・・・・・

ボンバーさんは翌日早起きの為・・・そそくさと自主退場


って事で・・・『女ボンバー』のワンマンショーとなりました(笑)

038 (640x480)

wwwww

虎亀さんは『頑張ったご褒美』と言ってくれます

飲食店をやっていて本当に嬉しい言葉です


またいつでもいっぱい飲んでリフレッシュにしに来てくださいね

043 (640x480)

御来店ありがとうございました


そして・・・・

こちらも毎度お馴染み・・・

奈良の天然記念物(笑)

前ちゃん御来店

025 (640x480)

今日は可愛い彼女をほったらかしで・・・小町で待ち合わせやって


前ちゃんの待ち合わせの御相手は・・・

加古川の白馬の紳士

レオさん御来店

035 (640x480)

BASARAくん&かおりんも合流して・・・かおりんに差し入れいっただきぃ~

028 (640x480)

レオさんと前ちゃんは日帰り九州ツーリングの打ち合わせやって

033 (640x480)


夕方フェリーに乗って・・・

朝起きると九州上陸してツーリング

そして夕方のフェリーに乗って・・・朝には帰宅


かなりハードやけど・・・羨ましい


でも九州に行くなら2泊3日くらいしたいなぁ~・・・


秋には遊牧民MTGに行きたいんですが・・・

鉄くんがいるからなぁ~・・・行けるか微妙なカンジ


まぁ~とりあえず・・・秋までは休みなしでお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

そして・・・昨日は久しぶりに100ポチッ達成

みなさまに感謝です

今日もこの調子で・・・ポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment