毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バイカーズカフェ『ブリリアント』初体験♪(=´▽`=)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

本日も快晴なり~

044 (640x480)

今日は少し涼しいかな

今週末はいよいよ・・・ブルスカ

もちろん仕事で不参加ですが・・・

夏でクソ暑くなる前に・・・梅雨に入っちゃう前に・・・いっぱいバイクに乗っておかなくっちゃ



えぇ~・・・・・

世間は週末だと言うのに・・・月曜日のお話です

5月20日(月)

最近めっきりバイクに乗れてなかったので・・・

お昼までゆっくりして・・・今日は2台で出撃っ

185 (640x480)

43号線を大阪方面へレッツゴォ~

186 (640x480)

エロゴリラが一応道を調べて来たので付いて行くけど大阪に入ると全く場所がわからない

187 (640x480)

何度か停車して地図を確認しながら・・・

191 (640x480)

なんとか無事到着

ココが噂のブリリアント

192 (640x480)

おなかもペコペコなのでさっそく中に入ってランチをいただきます

店内は広くておしゃれ~

ランチはバイキングになっていました

194 (640x480)

メインのお料理は出してくれて・・・880円やったかな?

うちはこれだけ食べたらおなかいっぱい

195 (640x480)

同じ値段なのに・・・エロゴリラはおかわり君

196 (640x480)

お料理も美味しいしおなかもいっぱいになって大満足

食後にコーヒーを注文して少しまったりタイム

万友引力のポスターが張ってました

197 (640x480)

って今年も行けないけど・・・


まったりしながら携帯をいじってたら・・・二人共充電切れ

もんもんの会社はココから2分って言っていたから呼び出してみたけど・・携帯の使えなくなったので帰りま~す

行きは下道で結構暑かったから帰りは高速でワープ

198 (640x480)

近畿道から中国道に入って『宝塚』でおりる予定

エロゴリラはだんだん見えなくなってしまったけど・・・

うちは一人で快適走行


・・・・・・快適走行が過ぎて『宝塚』を通り過ぎ名塩で一人休憩

199 (640x480)

って言っても二人共携帯が切れていたのでエロゴリラは宝塚で20分待ってたらしいです


ま~ま~・・・ほって行った罰って事で(笑)

  『ブリリアント』http://brilliant-inc.com/
    大阪市平野区長吉川辺3-8-38
    TEL 06-6705-1991


そんな久しぶりにバイクに乗れた月曜日のお話でした

次はどこに行こっかなぁ~



あっ

ブログを見ていただいてる方にたまに聞かれるんですが・・・

『ポチッと応援お願いしま~す』ってどこを押すの???

うちが映ってる写真をクリックしてもらってブログランキングの画面に飛んだらポチッ完了です

1日1ポチで10ポイント・・・1週間の合計ポイントのランキングになります

『上位になったら何かもらえるの?』って聞かれる事もありますが・・・

何ももらえません


だただた・・・みなさんがくれたポイントがブログのやる気になります

って事で・・・

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑コレをクリックしてくださいね

御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment