毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
深夜に始まる・・・大人のパーティー'゚☆。.:*:・'☆'・:*
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

5月も後10日で終わりっ

リーニューアルオープンをしてから毎日家と店と保育所の往復

休憩時間は家に戻り・・・夕食の用意に洗濯・・・

休憩時間もゆっくりできなくなったのでジムも退会してしまいました

これから『夏』だと言うのにブクブク太ったらどぉ~しよぉ~


もともと『早い1日』やったけど・・・よりいっそう1日早く感じてしまう今日この頃・・・


そんな毎日を送っていますが・・・先週は楽しい事も嬉しい事もいっぱいありました


5月18日(土)

営業を無事終えて・・・最後のお客様おぎぶ~をみんなで送り出し

028 (640x480)

今日はみんな集まってますよぉ~

パーティーの準備も完璧

033 (640x480)


遠方の奈良から参戦の前ちゃん&可愛いさきちゃん

048 (640x480)

鉄くんも次の日は保育所もお休みなので合流

そして・・・少林寺コンビwww

036 (640x480)

え~・・・

本日はお日柄も良く~・・・・

044 (640x480)

5月生まれの人の・・・

合流誕生日会を行いま~す!!!

って言ってもケーキをみんなで食べてお祝いするだけですけどね

067 (640x480)

5月生まれ1人目は・・・・

『S・A・G・A』・・RIKAちゃん~!!!

039 (640x480)

もぉ~立派な大人35チャイになりました

少し悪ふざけが過ぎるけど・・・実はしっかり者でお母さん的存在

RIKAちゃんがいるだけで空間は1段階明るく・・・そしてうるさくなります(笑)


そんなRIKAちゃんにみんなからのプレゼントは・・・おもしろグッツ満載(笑)

075 (640x480)

うちの自信作のおさるのリュックの気に入ってくれました

このリュックはRIKAちゃんじゃないと似合わないからね

078 (640x480)

もらった靴下もスリッパもとりあえず付けたがります(笑)

何でもヤリたがり・・・35チャイのRIKAちゃんでした


えっと・・・

RIKAちゃんで随分時間を取ってしまいましたがwww

続きまして・・・無事『三十路』の仲間入りをした・・・

得意技は『変顔』www・・ちゅうちゃ~ん!!!

081 (640x480)

男性陣最年少のちゅうちゃんですが・・・一番しっかりしてるんちゃうかな?

本人曰く『趣味貧乏』・・・でも本当に多趣味なちゅうちゃん

083 (640x480)
(↑アイマスクGET)

バイクにカメラ・・車・・・スノボーにサバゲー

084 (640x480)

でも趣味をたくさん持つのは良い事ですよね

1つの趣味に付き・・・友達も必ず多くなる


ココにはあまり見本になる大人はいないけど(笑)・・・楽しい30歳を一緒に過ごそうね

093 (640x480)

そして・・・頭皮のケアも忘れずにっ(笑)

090 (640x480)

wwwwwwwwww


ではでは・・・5月生まれ3人目に参りたいと思いま~す

『今年も25チャイになりました♪』・・プリティ~かおり~ん!!!

056 (640x480)

25チャイなんて言ってるけど・・・本当は・・・


ってココでは言えませんが

でもかおりんは本当に若く見えてうらやましぃ~

いつまでも綺麗なかおりんへのプレゼントは・・・美容グッツが満載

105 (640x480)

そして・・・お洒落さんだし・・・スレンダーやし・・・ハーレーにも乗ってて・・・


1つ欠点があるとしたら・・・少し抜けてる所かなっ(笑)

110 (640x480)

でもその不思議オーラもかおりんの立派な魅力なんです


え~・・・

やっと最後になりました・・・

時間厳守主義者!!・・・もんもん!!!

112 (640x480)

実は最年長のもんもん(笑)

ついにやってきた・・・30代最後の1年

もんもんのトレンドマークと言えば・・・アビレックスのキャップ

153 (640x480)


欲しい物があると基本的にすぐに手に入れちゃうもんもんのプレゼント選びは結構大変

そして少し変わった物を欲しがるもんもん(笑)

145 (640x480)


そして・・・実は・・・39歳もんもん・・・・ダブルおめでた

秋にはパパになりま~す

176 (640x480)

もんもんとみぽの子なら可愛い子が出てくるんやろ~なぁ~

妊娠7ヶ月になって、やっとおなかも目立つようになりました


ってまだまだエロゴリラには負けるけどね

177 (640x480)

wwwwwww

子供の頃はウキウキしてた誕生日

年を重ねるたびに・・・あまり嬉しい物ではなくなってしまいます


別に何も特別な事はできないけど・・・産まれて来た日をみんなでお祝い

みんなおめでとぉ~!!!

securedownload (2) (640x427)


みんな素敵な1年にしよ~ね



そんなとってもHAPPYな土曜日深夜のお話でした


慢性的な寝不足なのはこんな事してるからちゃうか?

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


長いブログを最後まで読んでいただきありがとうございました

後も~少し・・・・・

最後にココをポチッてして帰ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッ出来ましたか?

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment