毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
関西横断ブログ旅!!!~From東京(≧∇≦)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

うちがブログ村の村民になって1年と2ヶ月ちょい・・・


ランキングとか・・ポイントとか・・・たまに大変に思う事もあるけど・・・

ブログ村の魅力は『ブログをたくさんの人に見てもらえる事』だと思います


もぉ一つの魅力は・・・コレをポチッってしたら→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

同じ趣味を持つ人が書いたブログが心行くまで楽しめる事


不思議な物で・・・毎日ブログを見ていると遠くの友達でも毎日会ってる様に感じたり・・・

会った事の無い人でさえ・・・知り合いの様に感じちゃう


そして・・・そんなブログ村がきっかけで新しい出会いができるのが一番のメリットだと思ってます


ではでは・・・久しぶりにアクセスページでも開けてみよっかな

securedownload (1)

さぼっちゃう日もあるけど書いたら500人以上の人が見に来てくれる様になりました

いつもありがとうございます


そして・・・こんなん発見

『アクセス数~都道府県別』

securedownload.jpg

見にくくてすいません


断トツ1位は『大阪』


でも兵庫県は3位・・・別に関西でブログが流行ってる訳ではないみたいですね


びっくりしたのは・・・2位『東京』

東京って・・ほとんど行った事のない所・・・

でもたくさんの人が見に来てくれてるんやぁ~




前置きが長くなってしまいましたが・・・そろそろ本題へ

5月16日(木)

夜小町を堪能していただいたのは・・・

虎亀さん&MORIさん御夫婦&JUNさん&アキト君御来店

022 (640x480)


そして・・・・そんな東京からTR軍団がやって来たぁ~

260342_365813490191109_138230488_n (617x422)
 (↑ZENさん写真お借りいたしました)

早朝に東京を出発して・・・

お昼にとしぼうさんのお店に到着

その後TRIJYAさんでブルさんと偶然遭遇


そして・・・尼崎のホテルにバイクを置いて・・・

関西へようこそ!!大宴会の始まりやぁ~!!

023 (640x480)

はるばるおしゃれで気品溢れる東京から・・・

板ちゃんさん&ZENさん&きくちゃん&パイセンさん&NINOさん御来店

関西案内人(笑)ブルさん&あゆママ&としぼうさんも再び合流

028 (640x480)

虎亀さんにも行く予定だったんですが・・・この日は定休日の虎亀さん


でも虎亀さんも偶然小町で宴会中ですから~結果オーライ

029 (640x480)

この日は2階席もお客様が入っていたのでバッタバタ~

よぉ~やく落ち着いた所で・・・うちも一緒にかんぱ~い

030 (640x480)

もぉ~ここからは・・・

飲みまくって・・はしゃぎまくって・・・うちは写真すら撮ってません

032 (640x480)
↑ 撮影者 きむくん

営業時間も過ぎて・・・鉄くんも帰ってきたので鉄くんがカメラマンwww

036 (640x480)

でかっ

次の日も朝からヒデキさんのお店へ行かれるって事なので・・・

最後にちゃっかり記念撮影

045 (640x480)

東京の人ってクールなイメージがあったけど・・・みなさんノリノリ~


039 (640x480)

めちゃくちゃ楽しい夜になりました

御来店ありがとうございましたぁ~

048 (640x480)


遠く離れているけど・・・ブログを見てくれて来てくれて・・・・

初対面なのに、こぉ~して大はしゃぎできる・・・これもブログ村の魅力ですねっ


関西横断ブログ旅満喫していただけたでしょうか?


そんなめちゃくちゃ愉快な木曜日のお話でした


チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読ありがとうございました

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ここを押したら素敵な出会いが待ってるかも~

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment