毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全然あか~ん(−_−;)
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

全然あかん・・・(-。-;

5月も中旬になり少し落ち着いて来たから最近頑張って更新してたのに・・・

おとついからネットが使えなくなってしまいした(;_;)

1カ月前にソフトバンクで購入したこの機会・・

何もしてないのに電源が入らない(-。-;



って事でパソコンが使えないので今日は珍しくiPhoneからブログをかいてる・・おのようこです(^_^;)


昨日ソフトバンクに行ったら新しい物に変えてくれるって事になったんですが、在庫がないのでお取り寄せやって・・・Σ(゚д゚lll)

楽しかった今週のブログを書きたいんですが・・・写真はパソコンの中なのでもぉーしばらくお待ち下さいませ(>人<;)


その上・・・昨日から扁桃腺が腫れて39度の熱で久しぶりにダウンしています(−_−;)

1年に1回は扁桃腺やっちゃいます(−_−;)

朝一で病院に行って点滴を打ってもらったら復活できると思うんですが・・・

そんな理由で今日はこんなブログしかきけませんが、とりあえず近況報告って事で(^^;;

流石に今日は元気モリモリとはいかないかな・・(・_・;

開店前に病院行ってきまぁーす(-。-;



ご愛読ありがとぉ~ございました♪( ´▽`)

今日もポチッと応援お願いしま~す♪(´ε` )
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment