毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


大人のおもちゃ(●´ω`●)
Category: 変態  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよ~ございま~す

今日は長女の遠足なので早起きして、お弁当作り

写真 (31)

まぁ~別になんの工夫もない簡単な物ですが・・・

尼崎では中学校は給食がなく毎日お弁当らしく、来年からは毎朝長男のお弁当を作らないといけない


そんな来年から中学生になる長男が『どぉ~しても欲しい物がある』って事で・・・

妹の結婚式を終えて少しお昼寝をしてから再び出撃

085 (640x480)

やって来たのは・・・三宮ジョーシン1号館

サバゲーグッツがたくさん置いてます

094 (640x480)

長男の友達の間で流行っているのが・・・サバゲー

って事で自分も拳銃が欲しいらしいです

087 (640x480)

優柔不断な長男の買い物は長いのでエロゴリラに付き合いさせて・・・

うちは『大人のおもちゃ』を観賞

088 (640x480)

BMWのオフロード
↓ ↓ ↓ ↓
089 (640x480)

インデアン
↓ ↓ ↓ ↓
093 (640x480)

これが噂のアベンタドール
↓ ↓ ↓ ↓
096 (640x480)

みぽパパのポルシェも発見
↓ ↓ ↓ ↓
098 (640x480)

これは何て言う車やろ~???

めちゃかっくいぃ~
↓ ↓ ↓ ↓
095 (640x480)

おもちゃなのに楽しい

何か集める人の気持ちがわかる気がする~


そ~こ~している間に長男の買い物も無事終了

100 (640x480)

帰る前に閉店後の『NO NAME』さんで少しお買い物

写真 (33)

今日はオーバーオールをGETしたみたいです



長男はそぉ~と~嬉しかったみたいで・・・帰って深夜まで鉄砲遊び

103 (640x480)

エロゴリラに長男の買い物を任すのが間違いでした

ちゃっかり自分のもGETしたエロゴリラ

102 (640x480)

・・・・・・・・


そんな少し困った日曜日のお話でした


ではでは今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

ご愛読ありがとうございました

皆様のおかげでポチ数良い感じで上昇中

そろそろ・・・『目指せ1日100ポチッ再開しちゃっていいですか?
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッと応援お願いしま~す

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

え〜っと^^;
おはようございます。

え〜っと^^;
書いちゃう前に聞いてくれればいいのに。
どうもようちゃんは【三浦さん】だと思ってますねwww
オモロイからええか!wwwwww
ボンバーさん(白ベコさん?)コメントありがとうございます^^
アヴェンタなんですね・・・^^;

音で覚えてたみたいです^^;
むらパパさんコメントありがとうございます^^
いつも色々教えていただいてありがとうございます^^;

ランボルギーニミウラって言うんですね♪
って事は国産車!?

本物も見てみたいです^^
アベンタ!?
じゃなくてアヴェンタです・・・by白べこ

(笑)
>これは何て言う車やろ~???
めちゃかっくいぃ~

ランボルギーニ ミウラだと思うけど。

Leave a Comment

