毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
虎亀Tと小町Tの決まり事(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

あっつ~い

ついこの前まで肌寒いくらいだったのに急にこの暑さ

でも『夏』は大好きなので・・・汗をかくのも心地良い


今日は朝からブログを書く予定だったのに結局バタバタしてしまいこんな時間

仕事始めの火曜日の大仕事は『床掃除』です

002 (640x479)

改装で床をタイルにしてもらったので水をまいてゴシゴシ


あっ!!!

昨日・・・妹の結婚式を書いて御紹介が遅くなりましたが

先週・・・ド平日のまっ昼間っからwwww

ボンバーさん&YAMAGUTIさん御来店

001 (640x480)

虎亀さんに行く時は『こまてぃー』を着て・・・

うちに来る時は『こがてぃー』を着るのがボンバーさんの決まりだそぉですwww

002 (640x480)

でもこれだけ暑いと・・・『昼からビール』したくなっちゃいますよね


えぇ~~・・・

大変短いブログではありますが・・・

今からお出かけなので今日はここまで

2連休たっぷり休んだしっ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

長いブログでも・・・短いブログでも・・・

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
あぁ~・・めちゃくちゃバイクに乗りたい

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
山登り良いですね♪

私もやってみたいんですが山登り友達がいませんv-12

旦那はバイクで山登りしかやってくれないし・・・v-12
山でビ-ル!
暑い日は、山登り~(笑)

山頂でキン冷えビ~ルとおにぎりに卵焼き(旨)

天然ク-ラ-で小鳥のさえずりを聴きながら、しばし爆睡…

下山後、風呂上がりに又、ビ-ル(激旨!)

今日はそんな、休日でした(笑)

Leave a Comment