毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
仲良し美人三姉妹ヾ(@^▽^@)
Category: ロマンス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

昨日の『母の日』はどぉ過ごされましたか???

うちはとっても素敵な『母の日』の1日を満喫して来ました



5月12日(日)『お好み焼き小町』臨時休業


久しぶりにめっちゃ早起きの・・・5時起き

前の日は1日中雨だったのに・・・

本日は最高の快晴なりぃ~

003 (640x480)

隣の美容室で着付け&ヘアアレンジをしてもらって・・・・8時出発っ

006 (640x480)

もちろん鉄くんもしっかり正装です


さすがに朝早いので快適走行で大阪方面へっ

005 (640x480)

本日の目的地は・・・『ホテル大阪インターナショナル』

010 (640x480)

小学生組のレンタル衣装に着替えて準備OK

みんな決まってるぅ~

012 (640x480)

とりあえず親族の控え室で待機


三女のひろちゃんもドレスアップ

011 (640x480)

ひろちゃん可愛いでしょ

うちの友達の間ではひろちゃんが一番人気


長女のうちは・・・着物で決めてみました

022 (640x478)

着物もなかなか似合うんちゃう???(笑)

そして本日の主役は・・・次女のみっちゃん

超素敵ぃ~

017 (640x480)

親族で写真撮影

018 (640x425)

おじさん、おばさん・・・広島からおじいちゃんもきてくれました

いよいよ本番

披露宴の前に・・・チャペルで式を行ないます

テレビで良く見る『バージンロード』ってヤツ

今日は泣かないつもりで来たんですが・・・

みっちゃんの登場で最初っから号泣って

024 (640x480)

これも良くテレビでみる風景

『・・・・いかなる時もコノ人を愛する事を誓いますか???』

025 (640x480)

愛の誓い・・指輪の交換を終えて・・・フラワーシャワー

良いお天気で良かったぁ~

030 (640x480)

残念ながら・・・うちは参加できませんでしたがブーケトスも終えて・・・いよいよ披露宴へ

『酒豪伝説』を飲んで準備OK

051 (640x480)

お母ちゃんの父と弟と奥様

039 (640x480)

みっちゃんの大学時代のお友達も大集合

040 (640x480)

たかピーも加わり5人兄弟になりました

054 (640x480)



ケーキ入刀から始まり・・・

046 (640x480)

今日も鉄君の大仕事・・・・

『かんぱ~~~い!!!』

047 (640x480)

感動の結婚式はちゃくちゃくと進行

こんなんも挟み~の~www

072 (640x480)

新婦のお色直しでみっちゃんは一旦退場


うちとひろちゃんも呼ばれて3人で退場する事になりました

056 (640x480)

3人仲良く手をつないで

姉妹で手を繋ぐなんて何年ぶりやろぉ~

058 (640x480)

今度は可愛いピンクのドレスに変わってキャンドルサービス

063 (640x480)

そしてクライマックスは・・・

やっぱり感動の新婦から親への手紙

079 (640x480)

結局・・・・両親よりも一番大号泣してしまい・・・

最後の記念撮影は目がパンパンです

081 (640x480)


『姉妹』って言うのは何か不思議な関係・・・

親子の様に直接血が繫がってる訳ではないし・・・

それでも同じ環境で小さい時から大人になるまでずっと一緒に生活をする・・・


何て言うか・・・うちの感覚で言うと『自分の分身』ってカンジかな???

うちの良い所も悪い所も全部知ってる・・・


妹達が辛い想いをしてたら・・・うちも辛い

妹達が幸せなら・・・うちも幸せ


ずっとしたかった『結婚式』ですが・・・妹がこぉ~して結婚式をしてくれたから・・・

うちの結婚式欲がやっと落ち着きました


小さい時は一緒に遊べる妹でしたが・・・・

『姉妹』って大人になったらもっと素敵なモノになる


やりたい事をやってきて家族に迷惑ばっかりかけて来た長女ですが・・・

これからは少しは恩返しできるかな???


そんな・・・とっても素敵は『母の日』のお話でした



ではでは・・・・

最後になりましたが・・・・

人妻みっちゃんに『祝福のポチッ』お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
相変わらず写真写りが良いですか?(笑)

全く見本にならない長女ですが、いっぱい幸せになってもらいたいです♡
ご結婚おめでとうございます(^_^)b
本当に美人三姉妹やね(^_^)ノ

ヨーコさん御夫婦を見習って

末永くお幸せになる事でしょう(^^)v

Leave a Comment