毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バイカーズカフェ『Fill up Cafe&Diner』♪( ´艸`)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

『Fill up Cafe&Diner』

・・・と言うバイカーズカフェがありました


残念ながらもぉ閉店してしまいましたが・・・・

夜な夜なバイカーが集まる楽しいお店でした

main.jpg


このお店にみんなが集まってた頃・・・うちはバイクに興味もなく近所に住んでいたので飲みに来た客

それでもみんな仲良くしてくれて・・・

バイク仲間が騒いでる空間が大好きでした


そして・・・繫がりと言う物は素晴らしく・・・

実はもんもんBASARA君も白馬の紳士こと小泉さんも元はFILL UPのお客様

チッチはFILL UPの従業員


今でもこの頃の友達はちょくちょく小町に遊びに来てくれます


5月7日(火)

そんな友達の偶然の再会で懐かしい話に花が咲く

CHIKAさん&ちあきさん 

ずよっち&まつもちゃん御来店

002 (640x480)

ずよっち&まつもちゃんは茨城からべスパで来てくれました

005 (640x480)


ん?????

もぉ~気づかれました?


明日の結婚式の為にエロゴリラは美容院に行ってきました

003 (640x480)

エロゴリラをいつも男前にしてくれるのは・・・『ant hair』エボ吉ちゃん

エボ吉ちゃんもFILL UPのお客さんでした


昔の話をしたら本当にキリが無い・・・

これも年を取った証拠かな?


あの頃・・・まだ女子大生だったまつもちゃんが作ってくれたのがコノ『小町』のロゴマーク

001 (640x480)

改装した今でもしっかり店の顔になっています

009 (640x480)


6年前のままみんな変わってる気がしないのに・・・

女子大生だったまつもちゃんはもぉ~28才やって


そんな話で今日も深夜まで盛り上がる


人の縁って言うのは不思議な物で・・・・

FILL UPがなかったら素敵な友達と出会い事もなかったかもしれないし・・・

エロゴリラと結婚する事もなかったんかな???


うちはそんなみんなが楽しそうにバイクに乗る姿を見てバイクの免許を取りに行ったしねっ




結婚した人、離婚した人、子供が出来た人、遠方に引越してしまった人・・・

環境はあの頃から変わってしまったけど・・・みんな幸せな人生を過ごしてるみたい


うちもみんなに負けない様に・・・遊びも仕事も頑張ろぉ~


って事で・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


5月12日(日)は誠に勝手ながら臨時休業いたします

ご愛読ありがとうございました

無事・・・なんとか2位奪還成功

いつも応援ありがとうございます

調子に乗って・・・このまま1位までいっちゃう???
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
やっぱり無理かぁ~(笑)

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment