毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夏だぁ~!!海だぁ~!!BBQだぁ~!!(((≧▽≦)))
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

ゴールデンウィークも終わり・・・季節はすっかり『初夏』

うちの大好きな季節がやって来ましたぁ~


夏本番の暑くなる前にやるイベントと言えば・・・・

ビー!!ビー!!キュー!!


5月6日(月)

前日もみんな深夜までいたんですがwww

1回帰って再び集合

本日の集合場所もいつも通り『お好み焼き小町』です

061 (640x480)

場所取り組と買出し組に別れ・・・

ちょうどランチタイムぴったりにBBQスタート


こちらは・・・西宮の『甲子園浜海浜公園』

BBQをしても大丈夫な場所なので騒ぎたい放題

GW最終日・・・お天気も最高なので人がいっぱ~い

074 (640x480)

そして・・・すぐ横には海

093 (640x480)

泳げる海ではないけど気持ち良いぃ~


いざバーベキュー

火起こし三兄弟
↓ ↓ ↓ ↓
064 (640x480)

禁煙ダーリン&プリティー夫人
↓ ↓ ↓ ↓
062 (640x480)

3歳おっさんwwww
↓ ↓ ↓ ↓
068 (640x480)

牛肉 豚肉 鶏肉に大量のウインナー

いか えび アスパラ エリンギにコーン

069 (640x480)

食べてしゃべって・・・

飲んでしゃべって・・・

080 (640x480)

ちょうどお腹も満たされた頃・・・

ナイスタイミングで優しいみぽパパがアイスの差し入れに来てくれました

076 (640x480)

デザートもいただき・・・良い感じでお酒も回り・・・

・・・・・・

・・・・・・・・チ~~~ン 

081 (640x48ち0)

鉄くんをほっといて夫婦二人とも爆睡って・・・


でも大丈夫

みんな鉄くんの親友なので機嫌良く遊んでたみたいですwww


うちが寝てる間に・・・かおりん登場っ

089 (640x480)

今日は『TEAM YUKA』ヒデキさんのお店にツーリングに行ってました


かおりんが来て・・・

みんなお昼寝も終えて・・・

また食べるwww

095 (640x480)

明るいけど・・・すでに18時過ぎてます

少し肌寒くなってきたし・・・・

お片づけをしっかりして解散~

097 (640x480)


最後に余談ですが・・・・

この日もんもんは1日中『たばこ欲』と戦い・・・様子がおかしい

『食べるとタバコが吸いたくなる』って事であまり食べず・・・

カメラに没頭しておりました


そんなもんもんのえ~カメラで撮った写真はやっぱり素敵だったんですが・・・・

詳しくはもんもんブログ参照
(まだ、この日の記事はアップされておりません。ブルスカ前にアップお願いします。)


って事でもんもんカメラより・・・

勝手に拝借いたしまして・・・

本日のMVPの発表で~す


まずは・・・『5月6日BBQ準MVP』の栄光に輝いたのは

『BASARAば~さすシュリンプ』
↓ ↓ ↓ ↓
935399_455172981231789_1706298510_n.jpg


そして・・・本日の『MVP』はぁ~

『さわやかBOY雷・・・37歳』
↓ ↓ ↓ ↓
603603_455171044565316_858842904_n.jpg

に決定いたしましたぁ~


なんて言ってみたりしてwwww

思いっきり遊びまくった月曜日のお話でした


いっぱい遊んだから今日もお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

2位奪還まで後一歩

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

もんもん様
え???書かないの???笑

ずっと意識も~ろ~やったのんねwww
え?写真多すぎたのとコノ日の記憶があんまりないからコノ日のブログは書かへんつもりやけど?(笑)

Leave a Comment