毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
小町の助っ人は・・・美男子か?プリティー女子か?♪(*´▽`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

本日・・3連休最終日・・お好み焼き小町定休日

ほんでもって最高のバイク日和

『津ぎょうざ津~リングゥ~』 

の予定だったんですが・・・・


明日から通常営業・・・遊びより店の方が優先って事で久しぶりのツーリングは中止になってしまいました

って事で・・・ビールをいただきながらのんびりブログタイムの・・・おのようこです


4月27日(土)

リニューアルオープン4日目・・・・

何とか新しい店にも慣れ・・・うち的にはこの日が本番でした


初めての2階席の宴会は、虎亀さんのチーム・・・

GRAND ZERO様の大宴会~

027 (640x480)

さすがに、この人数で1階も2階も回すのは夫婦二人じゃ無理なので・・・

今日は助っ人をご用意したしました


本日・・・ただ働きのターゲットに選ばれたのは・・・

ヤカラ助っ人・・・もんもん

022 (640x478)

ってコレじゃお客様が怖がって帰っちゃうから却下


ど~せなら・・・爽やかな美男子がいいな

045 (640x480)

wwwwww

美男子かぁ~???

かおりん曰く『美男子』らしいけど・・・

接客業には怪しいオーラ満点の為こちらの却下


やっぱり接客業の助っ人は可愛い女子に限るっしょ

025 (640x480)

これでOK

かおりんとうちでお料理の運び・・・

エロゴリラは鉄板の前で焼きまくる

023 (640x480)


そして1階で御予約いただいたのは・・・

小町初体験

りっくん&お友達さんご来店


024 (640x480)

うちの隣の方は妊婦さんでした

妊婦さん・・・いいなぁ~

これからが大変だと思いますが、頑張って可愛い赤ちゃん産んでくださいね


そして・・・

食べまくって・・・飲みまくって・・・はしゃぎまくって

御満足いただけたでしょうか?

GRAND ZERO様のお帰りで~す

033 (640x480)

2階席だった事もあり、始めましての方もほとんどだったんですが・・・ゆっくりお話も出来ず

またゆっくり遊びに来てくださいね


最後にちゃっかり記念撮影

036 (640x480)

めちゃ良い感じ

御来店ありがとうございましたぁ~

ってか本間にアルバイト募集せな二人じゃ無理やなぁ~



この後・・・もぉ~ひと賑わいあったんですが・・・

それはまた次回書かせていただきます



あっ

またビールなくなった


夜は長いので、まだまだココからが本番ですがwww

ではでは・・・・

3連休も終わり、明日から『お好み焼き小町』のいよいよ通常営業です


ゴールデンウィークでお休みの方も・・・・

ゴールデンウィークでもお仕事の方も・・・

景気付けって事でwww

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ご愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

俺のラーメン、あっぱれ屋
食べログラーメン部門、4年連続全国第1位!

大好きどすねんのキクちゃんが、通っておられる教習所の近くにありますよ~(美味!)
ケンケンさんコメントありがとうございます^^
お久しぶりです^^
あんくんさんのBBQでバサラ君に会ったんですねwww

またいつでも遊びに来てくださいね^^
りっくん&ぁん。さんコメントありがとうございます^^
こちらこそ御来店ありがとうございました^^
まだ不慣れでバタバタしてしまいすいませんでした・・・

お話もゆっくりできなかったのでまたバイクで遊びに来てくださいね♪
その前に虎亀さんでお会いするかもしれませんがwww
ノムさんコメントありがとうございます^^
そぉ~なんですか?!
めちゃ楽しみにしてたのに~(;_:)

また美味しい所あったら教えてくださいね♪
りっくんの嫁のぁん。です(^-^)あ、妊婦じゃないほうです(笑)
小町は虎さん亀さんからずっと話を聞いていてblogも見させて頂いててようこさんめっちゃ可愛いしずーっと行きたいな行きたいなってりっくんと言ってて今回やっとこさ行けました♪もう!ほんとにお世辞抜きで最高に美味しかったです!大満足です!また他のメニューも食べたいのでまた絶対行きます♪次はバイクで行きたいな…(笑)
こんにちゎ(^^)/
遅くなりましたが リニューアルオープン おめでとうございます(^o^)/

昨日 エグゼクティブプロデューサーのBASARA君から 直々に お店に来なさい!と 言われたので 近いうちに お邪魔したいと思いますー(^-^)/
初小町体験(*^^*)ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
とっても美味しいかったです(^-^)v

また小町さんに行かせてもらいます(*^^*)
次はバイクで行きたいな(^-^)v

Leave a Comment