毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『お好み焼き小町』第2章!!発進ッッ!!(≧∇≦ )♪
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

4月24日(水)

あいにくのお天気ではありますが・・・・


本日『大安』なりぃ~

『お好み焼き小町』リニューアルオープン!!!


ではでは・・・

新しくなった『お好み焼き小町』を少しだけ御紹介いたしましょう


6年前・・・エロゴリラが自分で塗った黄色の外観が・・・


何という事でしょぉ~!!

006 (640x480)

今回は職人さんによって・・・

おしゃれなブラックに大変身

ちなみに看板はそのままです


そして・・・

5人家族でギュウギュウで生活してた2階は・・・

何という事でしょぉ~!!

009 (640x480)

天井を吹き抜けにして・・・

おしゃれな客席に大変身



うちが一番うれしい物

今まで『1日何回するねん』くらい大量にしてた洗物が・・・

何という事でしょぉ~!!

001 (640x480)

高かったけど新品で買っちゃいました

これからは機械の手によって自動で洗物をしてくれる

しかも・・・こんなに大量に入ります

003 (640x480)

科学の進歩に万歳



そして昨日さっそく入院中のブルさんがわざわざ病院を抜け出して・・・(笑)

お花を持って来ていただきました

005 (640x480)

ありがとうございます


って事で長い様でアッと言う間に・・・・長期休業も終了

別に何した訳でもなく・・・

忙しい時は『忙しいぃ~』と嘆き・・・

暇な時は『暇やぁ~』と嘆き・・・


今回の長期休業でわかった事は・・・

うちは『自分勝手な人間』って事と・・・

やっぱり『仕事をしている事が幸せ』って事



いろんな人に囲まれて毎日ワイワイやってるのが、うちには『幸せ』です


まだ通常営業とはいきませんが・・・

とりあえず今週は夜の営業のみとさせていただきます



ではでは・・・お気づきの方もおられましたか?(笑)

小町ブログ恒例の・・・一本締めで終わりたいと思います



それでは、皆様・・・お手を拝借

何とか・・・『お好み焼き小町』第2章の門出を祝しまして・・・


よぉ~~~~~~!!!!

ポチッッ!!!!!!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ご愛読ありがとうございました(笑)

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment