毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NEW小町への道~最終章!!!
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁ~す

リニューアルオープンまで後1日

やる事がいっぱいありすぎて・・・ブログを書いてて大丈夫なんやろ~かぁ~(笑)


4月20日(土)

昼過ぎにまたまたエロゴリラに呼び出されたみんな

010 (640x480) (2)

今日の呼び出しの理由は・・・・

『鉄板運ぶの手伝いやがれっ!!!』

008 (640x480)


長さ2メートル 暑さ2.5㎝

今日の対戦相手は・・・

超ヘビー級!!! 320㎏!!!


試合の前に・・・力をつけてもらう為にパワーランチ

011 (640x480)

『ガッツリ食べてしっかり鉄板運びやがれっ!!!』

013 (640x480)

休憩する事なく帰ったらさっそく・・・・

試合開始っ!!! 

チ~~~~ンッ

015 (640x480)

もんもん・雷くん・KE-KUN・キムくん・・・エロゴリラ・・・


雷くん以外は力に自身がある選手が揃ってますが・・・大苦戦

017 (640x480)

パワーランチが体内から出そうになるのを我慢しながら・・・(笑)

なんとか・・・試合終了

025 (640x480)

うちは見てただけやけどねっ


って言う・・・めちゃくちゃ大変だった試合の模様をかなり端折って書いてみました


詳しい事はもんもんブログを見ていただいたら・・・よりわかりやすく・・・誤字脱字もなく記載されています


簡単ですが多忙の為・・・今日はここまでぇ~


最後にお知らせです

仕込みや買出し・・・色々やる事がございまして・・・

今週中は『夜の営業のみ』とさせていただきます

ではでは・・・

プ~太郎&専業主婦・・・今日もボチボチ頑張りまぁ~す


ご愛読ありがとうございました

簡単なブログですが・・・ポチッてしていただけますか?
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます^^
何かお久しぶりですね(笑)

こちらこそよろしくお願いします^^

なんと8時までに間に合う様に頑張ります^^;
もんもん様
そぉ~言われたら『カーン』やった気がする(笑)

本間はもんもんのブログが完璧すぎてそのままコピーして張りたいくらいやってんけど・・・

さすがにやめときました^^;
いよいよ明日ですね♪
では8時からよろしくお願いします。

ボンバーSPは食えないけど・・・(´・ω・`)
あのね、何回も言うようやけど、ゴングはチーンではなく、カーンやから…(笑)

てかね、詳しくわって…俺のブログも書いてる事たいして変わらんから( ;´Д`)

Leave a Comment