毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


専業主婦のほろ酔い日記(v ̄ω ̄)
Category: 変態  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

あぁ~

今日も良く働いたぁ~

めずらしく夜にブログなんて書いてみてる・・・おのようこです


予想はしてたけど、この時期になると開店準備で忙しく・・・

エロゴリラはまだ店で鉄板磨きをしています


うちは・・・別に飲んだくれてるだけじゃなくて・・・

ちゃんと主婦業に励んでおります (ちょっとだけみながら・・・)


店をする前はうちも一応普通の主婦だったんですが・・・

6年も店で生活していると・・・


専業主婦をして一番苦労したのは『食事』かな???

今までは厨房と鉄板でなんでも料理し放題やったけど・・・

キッチンって言うのはどぉも狭い


でもプ~太郎なので・・・今日も頑張って『家御飯』

今日のお買い物は、これだけでOK

029 (640x480)

専業主婦の極意とは・・・

『冷蔵庫の余り物をどれだけ使いまわすかが重要な訳で(笑)

030 (640x480)

正直言うと料理道具もそろってないから・・・こんな感じ

031 (640x480)

え???ビール???

『天ぷら粉に残り物のビールを入れるとサクサクになるのよ






・・・・・・・・・・なんて理由じゃなくて・・・

ただの『キッチンドランカー』ってやつです


『キッチンドランカー』って・・・かっこつけて言ってるだけで・・・

悪く言えば・・・ただの『酒呑み』


そぉ~そぉ~

今までは店の生ビールが飲み放題だったのに・・・

引越しをして『発泡酒』も飲む様になりました


最近のお気に入りは・・・

『リッチしよっでおなじみの『クリアリッチ』

1920_1080_A (640x360)

普通のビールと比べると、ちょっとは違うけど・・・

それほど変わらないかな???

まぁ~基本アルコールが入っていれば問題なしっ



なんてくだらない話をしている間に、本日のディナーの出来上がりぃ~

034 (640x480)

ようこ特製

牛ステーキ&ナポリタン&マッシュオムレツでぇ~す



別に・・・上手くも無く、下手でも無く(笑)

苦手だった料理も12年も『母親』をやってたらこの位は出来る様になりますよね



ディナーを食べながらお話でもいかがですか???

先週末・・・時間が空いたので行って着ました

武庫川の堤防沿いを南に走行

001 (640x480)

もちろん・・・検査入院中のブルさんのお見舞いです

004 (640x480)

『入院』って聞いて心配していましたが・・・

いつも通り元気そぉ~で何よりです


って言うか入院前より全然元気そぉ~


病院内のタリーズでしばしティータイム

005 (640x480)

話題は・・・健康の話と商売の話


商売できるのも、美味しい御飯を食べるのも、楽しく遊ぶのも・・・健康があってこそ

悪い所はきっちり治療して・・・これからもいっぱい遊んでくださいね

006 (640x480)


あぁ~~~・・・

良い感じで睡魔が襲ってきたぁ~~~・・・


そろそろお風呂に入って寝よっかな

お忙しいのに酔っ払いのお付き合いありがとうございました


あっ

お付き合いしいただいて何ですが・・・


最後にココをポチッてして帰ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ご協力ありがとうございます

これで良い夢見れるかもぉ~

ではでは・・・おやすみなさぁ~い

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

