毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カワサキワールドに魅せられて・・・♪(●´ω`●)
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

長期休業中にやりたかった事・・・

CSR・・・雨の為不参加

一泊旅行・・・する時間もなく


唯一達成できたのは・・・

ずっと行きたかったけど休館日が月曜日って事で行く機会がなく・・・


短縮授業を終えた小学生組を連れて昼過ぎから出撃っ

やって来たのは・・・悪天候のモザイク

写真 (10)

神戸海洋博物館の中にあるらしく・・・

まずはちょっとだけ船を見て周り・・・

写真 (11)

やっと来れたぁ~~~

カワサキワールド!!!

写真 (12)

中に入ると・・・・

まずは『川崎重工業』の歴史のお勉強

写真 (13)

『カワサキ』って言ったら・・・うちはバイクのイメージしかなかったんですが・・・

1900年代から造船業から総合重工業になっていったみたい


新幹線・・ロボットも作り・・・

バイクのエンジンが作られる様になったのは1952年

写真 (24)

そして『カワサキ』のバイクが誕生

写真 (23)

『NINJYA』はすごい賞も取ってました

全然知らんかったぁ~

写真 (21)

カワサキの歴史を学んだ所で・・・

いよいよバイクの展示場へっ


最初に出て来たのは・・・・この激かわのバイク

写真 (20)

『125 B8M』

通称『赤タンク』と呼ばれたモトクロッサー


そして・・・出ましたっ

『Z1』

写真 (19)

やっぱりかっこいぃ~


うち的にはコッチのバイクもタイプ
↓ ↓ ↓ ↓
写真 (18)

『250TR』

やっぱりモトクロスも乗ってみたいかもぉ~


他にも凄いバイクがいっぱい

『NINJYA』に・・・

写真 (15)

『Z1300』

写真 (16)

これもかっこいぃ~

『Z1-R』

写真 (17)

最後はバイクにまたがらせてもらいました

写真 (14)

国産もなかなか似合うんちゃう???(笑)


最後は遊びのゾーンに突入

子供達は入ってすぐにココで遊んでましたが

写真 (25)

ここでもいっぱい遊べます

ジェットに乗って

写真 (28)

新幹線を操縦して・・・

写真 (26)

ヘリコプターにの乗ってみて

写真 (29)

飛行機の操縦までさせてもらえました

神戸空港~カワサキワールドまで・・・15分の空の旅

写真 (27)

こんな感じで・・・大満足のカワサキワールドも終了

子供より・・・親の方が楽しんでましたが(笑)


急いで帰って・・・夜は長男と野球観戦

写真 (30)


バイクが好き野球が好き

キラキラは嫌いピンクも嫌い


うちってつくづく女っぽくないなぁ~

でも楽しいからいっかぁ~


よぉ~しっ

ブログも書けたし、お掃除したらお店の準備に行ってきま~す

プ~太郎&専業主婦・・今日もボチボチ頑張りまぁ~す

ご愛読ありがとうございました

今日もポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment