毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NEW ORDER CHOPPER SHOW!!!
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございます

今朝はちょっぴり肌寒い


週末は名古屋で『ジョインツ』あるけど、お天気が怪しいみたい

poster (543x640)

もんもんからお誘いがあったけど・・・リーニューアルオープン前でバタバタしているので不参加


そぉそぉ

ちょっと気が早いけど・・・昨日お店にお届け物がありました

001 (640x480)

開けてみると・・・・

002 (640x480)

NEW ORDER CHOPPER SHOW!!!


来た来た

毎年このイベントだけは店を休んで参加してるんですが・・・

今年はなんと・・・

003 (640x480)

月曜日やってぇ~

超ラッキー


会場も去年だけは違う場所だったんですが・・・

今年は2011年以前の会場に戻るみたいですよ


7月かぁ~

まだまだ先やけど・・・楽しみやなぁ~


って事で・・・今日はここまで

プ~太郎やねんから、もっと長いブログ書けるやろ~って???

今日は午前中はお見舞いに行って・・・お昼からは小学校の参観と懇談

プ~太郎も色々忙しいんですよ

って事で・・・・

プ~太郎&専業主婦・・今日もボチボチ頑張りまぁ~す

ご愛読ありがとうございました

読んだら忘れずにぃ~

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment