毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロレス後の・・・打ち上げだぁ~ヾ(>▽<)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁ~す

今日もすっきり6時半起きの・・・おのようこですっ


店の工事もいよいよ終盤で・・・買出しやらメニュー開発で今日も朝からバタバタなので・・・

さっそく昨日の続きに参りま~す


昨日のブログを読まれてない方はこちらからどぉぞ

  『戦う男に・・・フォ~リンラブ( ´з`)ノ☆』http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-566.html


大興奮のプロレス観戦を終えて・・・

キクちゃん御夫婦とは駐車場でお別れし・・・

180 (640x480)

同じ『大阪』やから、すぐに着くと思いきや・・・移動する事30分

187 (640x480)

この二人は何やってんだか・・・(笑)

188 (640x480)

おふざけコンビ(笑)

エレベーターガールに案内されてたどりついたのは・・・

194 (640x480)

こちらも毎度お馴染み・・・としぼうさんのお店『ファンファン』

195 (640x480)

プロレス観戦を一緒に終えたとしぼうさんにご無理を言って無理やり乱入

196 (640x480)

まぁ~くんさんも一足早く到着していました

201 (640x480)

おなかもペコペコなので・・・さっそくお料理を注文

199 (640x480)

としぼうさん・・・お疲れの所申し訳ありませんが・・・お仕事お願いします

204 (640x480)

お料理が来る前に・・・

乾杯ぃ~~~

205 (640x480)

そぉ~言えば昨日書くのを忘れてましたが・・・

BASARAくんと一緒にいる時は・・・写真係りはBASARAくんがしてるんですが・・・


お仕事に行ったとしぼうさんにも写真係りを頼まれたBASARAくんは・・・



としぼうさんの写真がメインになってしまい・・・この後から写真に激減

お料理の写真は何とか1枚GET

211 (640x480)


そして・・・写真はお会計時にワ~プ

213 (640x480)

『ファンファン』の集合写真と言えば・・・『福』が舞い降りるココなんですが・・・

215 (640x480)

やっぱり撮り忘れられていて・・・・・

今日はエレベーターで記念撮影

217 (640x480)

としぼうさんはまぁ~くんさんを送りに行って不在だったので・・・

ママさんごちそぉ様でしたっ

218 (640x480)

まだまだテンション上げ上げのままですが・・・

ここで流れ解散で~す

219 (640x480)

ちゅうちゃんは一人バイクで帰宅(笑)

222 (640x480)

そんなめちゃくちゃ賑やかな土曜日のお話でした


ブログも書き終わったけど・・・まだ8時半やって

鉄くん保育所に連れていって、久しぶりにジムでも行ってこよっかな

ではでは・・・

プ~太郎&専業主婦・・今日もボチボチ頑張りまぁ~す

ご愛読ありがとうございました

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment