毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


NEW小町への道!!!~その2☆^∇゜)
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

慣れない専業主婦生活にもスッカリ慣れて来た・・・今日この頃

無駄に早寝早起きで・・・仕事を再開したら1番に体が疲れきってしまいそぉ~です


仕事をしてる時は『休みた~い』って嘆いているのに・・・

これだけ休むと働きたくてウズウズしてます


つくづく・・・うちって勝手な人間だなぁ~って感じちゃう



改装に入って半月が過ぎましたが・・・

そぉ~言えば店の事について何も書いてなかったなぁ~


最初は『18日リニューアルオープンとか言っていましたが・・・

築何年の建物なのかも不明なくらい・・・昔の長屋


そして店が変わるたびに・・・上から工事を重ね続けてたらしく・・・

1日で終わる予定の解体が・・・まさかの3日がかり

写真 (8)


すごくないですか・・・???

いっぱい垂れ下がってる配線は・・・使ってない物ばかり

上からの工事を重ねた結果・・・見えない所に隠れていた物もいっぱい


5年間・・・隙間風がするお風呂に入っていたんですが・・・

その原因は・・・・

ユニットバスをはずしたら・・・何と窓が出現

写真 (7)

かなり時代を感じる窓のしたは・・・

五右衛門風呂の時の火を炊く場所だったみたいで空洞になってました

どぉりでお風呂に入っても温もらなかった訳やぁ~


大変だった改装も何とか終わり・・・

昨日店に行ってみると・・・

写真 (5)

入り口から見えているのが、新しい階段です

今まで奥にあった昔の急な階段・・・

何回落ちた事か・・・

これだけ滑らかになったら、もぉ~落ちる心配もなしっ

写真 (6)

階段の下が新しいトイレになります

前のトイレだった場所は・・・

広くなった厨房の1部になります

写真 (4)

そして・・・

新しい鉄板の場所は前より少し下がって・・・こんな感じ

写真 (3)

席数が多くなるので・・もちろん鉄板も大きくなります


床は張り終わっているので・・・

後は壁をして・・・20日には厨房機器の搬入


それから色々やる事もあると思うので・・・・

正式発表って事で・・・・

4月24日(水)リニューアルオープン

もちろん『大安』に合わせました


そろそろNEW小町への道も最終章に突入

プ~太郎も忙しくなって来ましたが・・・


プ~太郎&専業主婦・・・今日もボチボチ頑張りま~す

ご愛読ありがとうございました

ポチ数減少中

読んだら忘れずに・・ポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

もんもん様
その・・・すっぴんだったり酔っ払ってるのが・・・

小町の可愛い子ちゃんですよ♪

あにちゃんはすっぴんでも酔っ払ってても『可愛い』って言ってくれるもん^^;
エェ!かわいこちゃんおったん!?
知らんかったわ…(゚o゚;)

早い時間に行ってもスッピンのようちゃんがおるだけやし、遅い時間に行っても酔っ払ってるようちゃんしかおらんかったからなぁ…
何時に行ったらソノかわいこちゃんに会えるん?( ´艸`)
もんもん様へ
断固反対

バイトは若手イケメン男子って前から決めてるねん(@ ̄ρ ̄@)
可愛い子ちゃんは小町に一人いるけど、イケメンは不足してるからねぇ~(笑)
よーし、後は店が広くなるから可愛い女子高生のバイト雇うだけやな!

最終面接は俺がやるんで勝手に採用したらあかんで♪(´ε` )

Leave a Comment

