毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


虎亀へGO~♪(((((((o≧▽≦)o
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁ~す

あ''~~~この感覚・・・・

久しぶりに二日酔いの・・・おのようこです


昨日は朝から夕方まで野球の当番だったので、ブログも書けず・・・

相変わらず書く事が溜まってしまって記憶が薄れそぉ~なので・・・さっそくブログタイムぶっこみますっ



先週の水曜日やったかなぁ~

友達でLINEのグループを作っていて・・・・・

ちゅうちゃんが休みになったから走りに行こってお誘いがありまして・・・


急遽・・・・11時にナカハマモーターサイクル集合となりました

001 (640x480)

うちとエロゴリラはプ~太郎で

小泉さんはお仕事がお休み

RIKAちゃんは夕方からお仕事なのでお仕事前に


そして・・・言い出しっぺのちゅうちゃんも到着

002 (640x480)

今日はちょっと肌寒いけど・・・そろそろ出発しよっかぁ~

003 (640x480)

その前に・・・ガソリン満タン

準備OK

004 (640x480) (2)

三田に向けて・・・快適走行ぉ~

005 (640x480)

白馬の紳士小泉さんは・・・

今日はNAOさんのバイクで出撃っ


おなかが減ってきたので・・・前から気になってたカフェでランチタイム

006 (640x480)

我・・・夢・・・と書いて・・・『がむ』って読むねんて

007 (640x480)

『フェミニンなお店やね』って言ったら・・・カントリー調って言うみたいです

うちは大好きな『たまごサンド』と注文

009 (640x480)

フワフワたまごで美味しいぃ~

RIKAちゃんは『ナシゴレン』を注文

010 (640x480)

他にも日替わりランチやパスタもありました

おなかいっぱいになったので・・・もぉひとっ走り

011 (640x480)

お昼ごはんを食べてる間に晴れて来て気持ち良い

012 (640x480)

ここから15分くらいで本日の目的地到着

013 (640x480)

毎度お馴染み虎亀さんで~す

体もヒエヒエなので・・・中であったかい飲み物をいただきます

014 (640x480)

そして・・いつも通り・・・どぉ~でも良い話に花が咲く


RIKAちゃんのお仕事の時間があるのでそろそろ帰ろっかぁ~

虎亀さんごちそぉ~さまでした

017 (640x480)

『RIKAちゃんチーズ

018 (640x480)

久しぶりに山道走ったけど・・・やっぱり気持ちいいなぁ~

019 (640x480)

もぉ~少し暖かくなったら篠山にも走りに行きたいなっ

RIKAちゃんはそのままお仕事に・・・

小泉さんとちゅうちゃんは・・・暗くなるまでうちでお茶してましたwww

020 (640x478)

wwwww

そんな愉快な水曜日のお話でした


夢の専業主婦も後1週間で終わりかな・・・

プ~太郎&専業主婦・・今日もボチボチ頑張りま~す

ご愛読ありがとうございました

月曜日だぁ~~~

景気付けに・・・今日もポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

